テリー伊藤、「ママ活は成長産業」と発言し物議 感覚のズレを指摘する声も

eF

11日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で、テリー伊藤らスタジオ出演者が「ママ活」について肯定的なコメントを行い、物議を醸している。 ■「ママ活」を深掘り取材番組は「パパ活ならぬママ活が今流行している」と紹介。福岡の男子高校生が「ママ活」し補導されたニュースを取り上げ、深掘り取材を実施する。そのなかで「ママ活=悪では片付けられない」とし、活動中の女性に電話取材。女性は「人が成長していくことに幸

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

BiSH、レア曲満載のライブダイジェスト公開

BiSHが明日12月5日に発売されるニューシングル「stereo future」に収録される毎年恒例の夏のフリーライブ<TOKYO BiSH SHiNE4>のダイジェスト映像を公開した。◆ダイジェスト映像この映像には、数年ぶりにライブで披露された「NO THANK YOU」や「Lonely girl」など、レア曲が多数含まれている。また、12月7日から9日の3日間に渡り開催される人気企画「BiSH…

no image

涼しげな“イイ女感”ショットにそそられる!人気グラドル・犬童美乃梨、ナチュラルな色気がたまらないビキニショットを公開!

アイドルグループ・sherbetのメンバーで、グラビアアイドルの犬童美乃梨がTwitterで15日、ナチュラルな色気が魅力的な写真を披露し、大きな反響を呼んでいる。 犬童は、「おはよ〜〜 今日も暑いみたいだから日焼け怖いなぁ」というコメントとともに、爽やかな水色の水着を着たグラビアショットを公開した。犬童美乃梨のチャイナドレス姿にメロメロ これに対してネット上では、「イイ女感」「おはよー!茶色いみ…

17歳の内田珠鈴、本日配信の新曲は「人に言われて作る人生」

17歳の現役高校生アーティスト・内田珠鈴が本日12月14日に新曲「人に言われて作る人生」を配信リリースした。内田珠鈴すべての画像・動画を見る(全5件)
11月に配信された「うまく進んでいたはずが」に引き続き、サウンドプロデュースはTeppei Kitano(City Your City)が、作曲はアサキが担当。作詞は内田自身が手がけており、彼女は新曲「人に言われて作る人生」について「自分のやりたい…

【悲報】宮川大輔、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

<イッテQ疑惑>宮川大輔は憔悴! 関係者明かす「かなり精神的に参っている」

1 :  2018/11/15(木) 16:18:59.33 ID:CAP_USER9.net

日本テレビのバラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で、15日発売の「週刊文春」が新たな祭りのでっち上げ疑…

浜辺美波、「芝居が楽しくなかった」 悔しさをバネにした7年間

子役時代からの活動について語った女優・浜辺美波 撮影/RYUGO SAITO(C)oricon ME

 『君の膵臓をたべたい』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、その演技力と美少女ぶりから「正統派ヒロイン女優の登場」と大きな注目を集めている浜辺美波。ドラマ『賭ケグルイ』でギャンブル中毒の狂気の演技を見せた一方、現在放送中の『崖っぷちホテル』では空気の読めない天真爛漫な新人パティシエを好演し、女…