崎山つばさ、見どころは「一切ギャグなしの場面も」

eF

映画「いつまでも忘れないよ」のイベントを行った崎山つばさ俳優崎山つばさ(29)が11日、都内で映画「いつまでも忘れないよ」(堀内博志監督、来年公開予定)のスペシャル先行上映イベントに出席した。共演した若手ミュージカル俳優6人のうち1人が誘拐されて巻き起こる騒動を描くコメディー。今年夏にテレビ神奈川で放送されたドラマの映画化。崎山は「知っている同世代の人と一緒で楽しかった」と撮影の感想を語った。見ど

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

“中国版ランボー”メガヒット映画「戦狼2」、香港では閑古鳥…、海賊版がすでに横行―中国

8日、中国で過去最高のヒット作となっている映画「戦狼2」(ウルフ・オブ・ウォー2)だが、すでに海賊版が横行している影響で、香港では初日からガラガラ状態となっている。
2017年9月8日、中国で過去最高のヒット作となっている映画「戦狼2」(ウルフ・オブ・ウォー2)だが、すでに海賊版が横行している影響で、香港では初日からガラガラ状態となっている。鳳凰網が伝えた。

「中国版ランボー」と呼ばれるアクショ

原口やホリのモノマネライブ「変人」の模様を明日OA、鉄板ネタ伝授するトークも

明日12月18日(火)深夜放送の「BOMBER-E」(メ~テレ)にて、モノマネライブ「変人6」の名古屋公演の模様がオンエアされる。モノマネライブ「変人」のメンバー。すべての画像を見る(全2件)2012年にスタートした「変人」は、原口あきまさ、ホリ、山本高広、ミラクルひかるがさまざまなモノマネ芸を繰り広げるライブ。「変人6」は全国ツアー形式で今年7月にスタートし、先月11月17日と翌18日には愛知・…

岡田将生、今年は「毒を吐き続ける」

俳優の岡田将生(28)、女優の木村文乃(30)、佐々木希(29)らが13日、都内で行われた映画「伊藤くん A to E」(廣木隆一監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。原作は柚木麻子氏の同名小説。容姿端麗だが自意識過剰な“痛男(いたお)”の伊藤と、彼をめぐる5人の女性の恋愛模様を描く。岡田は自身が演じた役柄について、「痛男やクズ、自意識過剰と言われているけど、伊藤くんは自分の世界を持っている」と…

窪塚洋介、イケメン息子との2ショット公開 “おしゃれ親子”に注目集まる

【窪塚洋介/モデルプレス=7月31日】俳優でレゲエDJ(名義は「卍LINE」)の窪塚洋介が31日、自身のInstagramを更新。元妻との間に産まれた息子との2ショットに反響が寄せられている。(写真 : 窪塚洋介、イケメン息子との2ショット公開 “おしゃれ親子”に注目集まる(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】“イクメン”窪塚洋介がかっこよすぎるパパと話題に!仲良し家族ショットをみる◆窪塚洋介、

にゃんこスターが月9「海月姫」OPテーマ参加、2人で考えた“新しい言葉”満載

にゃんこスターが月9ドラマ「海月姫」(フジテレビ系)のオープニングテーマ「Goサインは1コイン」に参加していることが発表された。カフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスターすべての写真を見る(全3枚)「海月姫」は、東村アキコの同名マンガを原作とするドラマ。「男を必要としない人生」を掲げ、男子禁制のアパートで暮らすオタク女子集団“尼~ず”が、女装男子と出会ったことから動き出すラブコメディだ。芳根京子…