脊山麻理子、緊縛に初挑戦「この世界をもっと深めていきたい」

eF

元日本テレビのフリーアナウンサー、脊山麻理子(38)が11日、東京都内で写真集「S」「M」(ワニブックス、各3500円)の発売イベントを行った。  体のラインがくっきり出た特注キャットスーツ姿で登場し、「精神的にSなのかMなのか考えて作りました。私は二面性のあるので、どちらも楽しかったです」と笑顔。  「M」では緊縛にも初挑戦し、「この世界をもっと深めていきたいと思いました」と“開眼”した様子。お

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

サカナクション山口 大森靖子の楽曲をプロモーションされる

サカナクションの山口一郎がTOKYO FMのレギュラー番組に出演。前回に続き音楽にまつわる職業を知る企画として「プロモーター」を取り上げ、山口が実際にレコード会社のプロモーションを受けてみました。ラジオ番組で楽曲を流すために、プロモーターはどのような宣伝をしているのでしょうか。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! サカナLOCKS!」9月28日放送分)

山口:先週も言いました

木村拓哉ドラマに主役級俳優が勢ぞろいで「キムタク必要?」の声

18年1月にスタートする木村拓哉主演ドラマ「BG~身辺警護人~(仮)」(テレビ朝日系)に、江口洋介、石田ゆり子、上川隆也、斎藤工など、主役クラスの俳優が多数出演することが発表された。初めて木村と共演することになる江口は「互いに高い意識の中でどんな火花を散らせるか、撮影に入るのが今から楽しみです」と、作品への意気込みをコメントしている。 民間の警備会社でボディーガードとして働く者たちの人間ドラマだと…

【高校野球】仙台育英選手が大阪桐蔭1塁・中川卓也君の足を完全に蹴りにいってて大炎上!GIF画がヤバすぎる件・・

続きを読む

辛坊治郎氏 読売テレビ時代、男性ディレクターからセクハラ被害…同局TVで告白

辛坊治郎

 大阪・読売テレビの元アナウンサーで解説委員長も務めた辛坊治郎氏(62)が4日、読売テレビで放送された「そこまで言って委員会NP」に出演。同局の男性ディレクターからセクハラ被害を受けたことを明かした。 この日は『そこまで言って女子委員会』と題して、「大学医学部による女子差別問題」「パワハラ、セクハラ問題」などの女性問題を徹底討論した。 パワハラ、セクハラのテーマで、辛坊氏は「私もこの局…

岡田准一、モントリオールの賞状に感激「日本の文化が世界で受け入れられた」

カナダの第42回モントリオール世界映画祭で準グランプリに当たる審査員特別賞に輝いた「散り椿」のシニア夫婦限定試写会が9月19日、都内で行われ木村大作監督、主演の岡田准一、共演の西島秀俊が舞台挨拶に登壇した。
 岡田は届いたばかりの賞状と初対面し、「大作さんの力になれることを目指していたので、伝説をつくる力になれたことがうれしい」と感慨深げ。さらに、「今は日本でも時代劇を作るのが難しくなっている中で…