脊山麻理子、緊縛に初挑戦「この世界をもっと深めていきたい」

eF

元日本テレビのフリーアナウンサー、脊山麻理子(38)が11日、東京都内で写真集「S」「M」(ワニブックス、各3500円)の発売イベントを行った。  体のラインがくっきり出た特注キャットスーツ姿で登場し、「精神的にSなのかMなのか考えて作りました。私は二面性のあるので、どちらも楽しかったです」と笑顔。  「M」では緊縛にも初挑戦し、「この世界をもっと深めていきたいと思いました」と“開眼”した様子。お

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

HKT48本村碧唯、前キャプテン多田愛佳と再会「今日のこの場所だったね…」

HKT48が3月31日、さいたまスーパーアリーナで開催した『春のアリーナツアー2018 ~これが博多のやり方だ!~』さいたま公演にOGの多田愛佳が訪れた。彼女はSNSで「あー楽しかったぁ 天使がたくさんいた」「去年の自分に一年後またここでライブみるよっていってやりてーですw」とライブを振り返り「みんなお疲れ様でした」と労った。
本村碧唯とドラフト3期生(画像は『本村碧唯 2018年4月1日付Twi…

鈴木おさむ「息子を公立小学校に通わせたい」理由に賛同の声

放送作家の鈴木おさむ(45)が自身のブログを更新。2歳の息子の笑福(えふ)くんの“進路”について述べた。その内容に、賛同のコメントが相次いている。
 
3月11日に更新したブログでは、7年前の東日本大震災を振り返り、自身の考え方も変わったと綴った。そのうえで、笑福くんを「公立の小学校に通わせたい」と言及した。
 
いちばんの理由は、「地震です」とし、「公立だったら歩いてすぐ。でも電車で通わせる学校…

KinKi Kids、7月のCDデビュー20周年記念アコースティックライブ配信開始&特集展開中

KinKi KidsのCDデビュー20周年を記念して7月16日に日本テレビにて放送された『KinKi Kids 20周年 MTVアンプラグド』が、8月17日(木)正午より映像配信サービス「GYAO!」にて無料配信がスタートした。また、現在「GYAO!」では「KinKi Kids 20th Anniversary特集」も展開中。特集では、CDデビュー20周年を記念してシングル38作品からミュージック

EXILE HIRO、FANTASTICS中尾翔太さん死去にコメント「翔太の夢を必ず叶えます」<全文>

【中尾翔太・HIRO/モデルプレス=7月8日】胃がんで活動を休止していた、LDH JAPAN所属のFANTASTICSのメンバーである中尾翔太さんが6日、死去したことが8日分かった。22歳だった。これを受け、EXILE HIROがコメントを発表した。(写真 : 中尾翔太さん(画像提供:所属事務所))FANTASTICS中尾翔太さん死去 胃がん闘病中だった<LDHコメント全文>◆EXILE HIRO…

山崎賢人と竹内涼真の「イチャつき」投稿にネット冷たい視線

【さらに写真を見る】山崎賢人と竹内涼真の「イチャつき」投稿にネット冷たい視線俳優の山崎賢人(23)が自身のインスタグラムで、ドラマ『陸王』(TBS系列)で共演している俳優・竹内涼真(24)とのツーショットを公開し、ネットで話題となっている。
「いよいよ明日夜9時」と、ドラマの宣伝も兼ねての投稿。2人が熱く抱き合っている写真が添えられており、インスタグラムのコメント欄にはファンからのメッセージが。