ダイアナ妃に惚れすぎて、映画オファーを断られた「超大物P」の話

eF

ウッディ・アレンも熱狂 '81年に19歳の若さでチャールズ皇太子と婚約したダイアナ妃は、'97年に交通事故死するまで、魅力溢れるプリンセスとして、人々を熱狂させた。 生前、地雷除去活動などの慈善事業で知られていたダイアナ妃であるが、何といっても彼女の魅力はその美貌だった。 透き通る白い肌に、流れるようなブロンド、そして、青い目。スタイルも抜群な上、ファッションセンスもいい。まさにハリウッド女優

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

俳優・出光元さん死去「家族ゲーム」「水戸黄門」などに出演 肺腺がんのため

出光元さん – 画像は2014年撮影

 俳優の出光元さんが、肺腺がんのため亡くなったことが明らかになった。82歳だった。所属事務所が発表した。
【画像】映画でも活躍…出光元さん出演映画『ゼウスの法廷』ギャラリー
 がんのため療養していた出光さんは、今月8日午前8時43分に死去。葬儀や告別式は、出光さんの遺志と遺族の意向により、近親者のみで執り行われたという。
 出光さんはドラマ「水戸黄門」や、N

no image

小柳ゆき、交際相手との破局理由は水虫「治さない心が嫌だった」

小柳ゆき

 歌手の小柳ゆきが16日深夜にTBS系で放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演。かつて交際していた相手から水虫を伝染され、別れた過去を明かした。 小柳は「甘え男に振り回された過去」として、交際していた男性の傾向を告白。かつて交際していた男性は甘えてくる傾向があったといい、深夜に東京から宇都宮まで車で迎えに来させるなど、小柳を“アッシー”状態に扱っていたという。 また、どんなに浮…

坂本龍一、初めての映画音楽『戦メリ』は「やらせて」と自ら打診。運命変えた一言

坂本龍一、これまでの軌跡を語る!

第30回東京国際映画祭で「SAMURAI賞」を受賞した音楽家・坂本龍一が、11月1日に六本木アカデミーヒルズで行われた「坂本龍一スペシャルトークイベント〜映像と音の関係〜」に登壇。これまでの軌跡を振り返り、数々の名匠との貴重な裏話を明かした。
【写真を見る】坂本龍一、東京国際映画祭に登場!元気な姿を見せた
「SAMURAI賞」は、時代を切り開く、革新的な作品を…

名作「宇宙家族ロビンソン」Netflixで新映像化!4・13全世界配信

壮大!「ロスト・イン・スペース」場面写真

 1960年代の名作SFアドベンチャー「宇宙家族ロビンソン」をNetflixが壮大なスケールで新たに映像化したオリジナルドラマ「ロスト・イン・スペース」が、4月13日より全世界同時オンラインストリーミングされることが発表された。
 宇宙への入植が現実のものとなった30年後の未来を舞台に、より良い宇宙での新しい生活を求めて旅立ったロビンソン一家のアドベンチ…

Sexy Zone・菊池風磨&宮川大輔、ウォーターショーを生披露

アイドルグループ・Sexy Zoneの菊池風磨とお笑いタレントの宮川大輔が、25日に放送された日本テレビ系大型特番『24時間テレビ41 人生を変えてくれた人』(25日18:30~26日20:54)で、ウォーターショーを生披露した。

今回は、脳性麻痺を抱えるフェンナー・マーク君(10歳)と双子の兄・ロビン君が力を合わせてウォーターショーに挑戦。シルク・ドゥ・ソレイユのショーにも出演していた菅野美佳…