ダレノガレ明美、つきまとい行為に困惑「猛ダッシュで追いかけられ…」

eF

モデルのダレノガレ明美が11日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演し、自宅周辺で追いかけられたエピソードを明かした。 番組では、関ジャニ∞の大倉忠義が8日、会員制サイト内のブログで一部ファンの迷惑行為に苦言を呈した件について討論。大倉は、一般人に体当たりしながらおっかけをしたり、かばんの中に物を入れたり、突然手をつなぐといった迷惑行動を明かし、「身勝

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

山田孝之×長澤まさみの王道ラブストーリー 映画「50回目のファーストキス」6・1公開決定

山田孝之×長澤まさみ主演の映画「50回目のファーストキス」が6月1日(金)に公開されることが決定し、本作の初映像となる特報が解禁された。

 ハワイ・オアフ島。ツアーガイドのアルバイトをしながら天文学の研究をしている主人公の大輔は、あとくされのない恋愛が信条のプレイボーイ。ある日大輔は、カフェで瑠依という明るくて魅力的な地元の女性と出会い、たちまち意気投合する。しかし翌朝会った瑠依は、大輔のことを…

トランスジェンダー女性描いたオスカーノミネート作「ナチュラルウーマン」チリの主演女優が来日

2018年3月4日(現地時間)に開催される、第90回アカデミー賞外国語映画賞にノミネートされているチリを舞台にした映画「ナチュラルウーマン」が2月24日から公開される。自分らしさを守るため、差別や偏見に闘いを挑んだトランスジェンダーの女性を描いた作品だ。主人公のマリーナ役を演じ、自身もトランスジェンダーであることを公表している歌手で女優のダニエラ・ベガが来日し、作品を語った。
 ウェイトレスをしな…

【筋肉少女帯 インタビュー】過去は過ぎ去り、もう未来しかない。指を立てて叫べよ、Future!

来年デビュー30周年を迎える筋肉少女帯が、20年振りにカバー曲ゼロのフルアルバムをリリース! 今の彼らが持つ音楽バラエティーを全開にしながらも、ある種の“欠落”を惜しみなく晒し、真の意味で“Future=未来”を見据えた本作について大槻ケンヂ(Vo)が語る。

L→R 本城聡章(Gu)、大槻ケンヂ(Vo)、内田雄一郎(Ba)、橘高文彦(Gu) (okmusic)
──ノスタル…

美川憲一、人工授精で代理出産検討も断念「エゴでしてはいけない」

歌手の美川憲一が、19日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00~)に出演し、人工授精による代理出産を考えた過去を明かした。

美川は25歳の時、友人の紹介で出会った2歳年下のOLと結婚を前提に交際していたが、「もし結婚して子供ができても美川憲一でいられるのかなって思ったのよ」「お父さんが化粧して、お父さんだかお母さんだか分からないのは…。(それ…

マドンナ、バレリーナの自伝�が原作の『Taking Flight』を監督

マドンナが、またもや映画を監督することになった。バレリーナのミケーラ・デ・プリンスの自伝を映画化するもので、タイトルは『Taking Flight』。MGMが製作配給する。デ・プリンスは1995年、アフリカのシエラレオネ生まれ。3歳の時に内戦で両親を失い、4歳の時に養子に引き取られてアメリカに渡った。バレリーナとなってからは、ダンス・シアター・ハーレム、南アフリカバレエ、オランダ国立バレエなどで踊…