くっきー、白戸家のお父さんのインスタジャック! 衝撃モノマネ披露

eF

ソフトバンクは11日、テレビCMでおなじみの「白戸家」のお父さん“白戸次郎”の公式インスタグラムを、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが乗っ取る1日限定企画を実施。11日0時から、白戸次郎の公式インスタグラムのアカウント上に、くっきーが登場している。 インスタグラムには、これまでのお父さんのほのぼのとした日常を撮った写真投稿から一変、異様な出で立ちでお父さんに扮したくっきーと、風呂敷に包まれ、身動

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

池松壮亮“髪の毛を食べる”過酷な撮影を激白 満島真之介「中学生のときに13回告白した」

(左から)松居大悟監督、池松壮亮、キム・コッピ、満島真之介
 映画『君が君で君だ』の初日舞台あいさつが7日、東京都内で行われ、出演者の池松壮亮、キム・コッピ、満島真之介、松居大悟監督が登場した。
 本作は、大好きな女の子が好きな「尾崎豊」「ブラピ」「坂本龍馬」に成り切り、10年間好きな子を見守り続けてきた3人の男の恋愛譚。
 伝説のロックシンガー尾崎豊に成り切る男を演じた池松は、本作について「すご…

【サッカーアジア最終予選】サウジ敗戦後の本田圭佑本人コメントがヤバい・・・・

続きを読む

「娼年」松坂桃李が濡れ場の撮影振り返り「服着させてくれ!」

本日4月15日、東京・TOHOシネマズ 日比谷にて「娼年」の女性限定上映が行われ、主演を務めた松坂桃李が登壇した。「娼年」女性限定上映に登壇した松坂桃李。すべての写真を見る(全12枚)
石田衣良の小説を三浦大輔が映画化した「娼年」は、会員制ボーイズクラブで“娼夫”として働くことになったリョウこと森中領が、女性たちと関わる中で成長していくさまを描く作品。リョウ役の松坂は女性客で埋め尽くされた客席をま…

谷村新司さん、10年ぶりに北京でコンサート―中国メディア

日中平和友好条約締結40周年である今年、日中両国の友好文化交流に長年尽力している人気歌手の谷村新司さんがコンサートツアー「38年目の昴」の北京・上海公演を行う。
日中平和友好条約締結40周年である今年、日中両国の友好文化交流に長年尽力している人気歌手の谷村新司さんがコンサートツアー「38年目の昴」の北京・上海公演を行う。9月28日にはまず北京で公演が行われた。谷村さんが北京でコンサートを行うのは実…

京都国際映画祭2017 前編

「映画もアートもその他もぜんぶ」をスローガンに吉本興業が主催する文化産業祭「京都国際映画祭」4回目。コンテンツ横断、伝統とポップごった煮、芸人多数参加、都市全体の活用。世界のどこにもないイベント。実行委員長を務めました。http://kiff.kyoto.jp/

開幕のごあいさつを申し上げました。
「映画のようで映画でない。アート展のようでアート展でない。
それは何かと尋ねたら、京都国際映画祭。…