「下町ロケット」吉川晃司 「財前部長役のきっかけは無人島サバイバル企画だった」

eF

間もなく、デビュー35周年を迎える吉川晃司さん。ミュージシャンとしてはもちろん、近年では俳優としての活躍も目覚ましく、TBSドラマ『下町ロケット』での好演も、その評価をより高めた。帝国重工という巨大企業の部長職にありながら、自らの信念と哲学を貫いていく「財前道生」役は、意外とも思えるキャスティングだったが……。 「どうして僕をキャスティングしたのか、TBSの伊與田(いよだ=英徳)プロデューサーに聞

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【速報】FNSうたの夏まつり、平均視聴率がヤバいwwwww瞬間最高はあの曲www

続きを読む

繊細な日常描写 高畑マジック

幸せ写真独占入手!杉原杏璃、音楽出版会社代表取締役と電撃セレブ婚

人気グラビアアイドル、杉原杏璃(36)が26日、ブログを更新し、今月20日に結婚したことを発表した。お相手は40代の音楽出版会社代表取締役。関係者によると、10年以上の友人関係を経て約1年前から真剣交際に発展し、愛を実らせた。サンケイスポーツは結婚指輪をはめたウエディングドレス姿の写真を独占入手。セレブ婚をつかんだ杉原は「夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたら」と幸せいっぱいにコメントしている。…

『コード・ブルー』テレビシリーズを一挙無料配信

『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』テレビシリーズが一挙無料配信

 俳優の山下智久が主演する『劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』が7月27日に公開されることを記念し、14日より『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』テレビシリーズをFOD(フジテレビ・オン・デマンド)で一挙無料配信することが決定した。
【動画】劇場版『コード・ブルー』 予告映像
 同ドラマはリアルな医…

SHISHAMOの映画主題歌ライブに新垣結衣&瑛太が感動「まさか生で聴けるとは」

新垣結衣と瑛太が主演を務める映画「ミックス。」の公開直前イベントが、昨日10月18日に東京都内で開催。主演の2人のほか、主題歌と挿入歌を担当したSHISHAMOが登壇してライブパフォーマンスを行った。SHISHAMOのライブの様子。すべての写真を見る(全13枚)
「ミックス。」は卓球を通じて人生と向き合う人々の姿を描くコメディ作で、新垣と瑛太は劇中で男女混合ダブルスペアを結成し、試合に挑んでいく。…