「下町ロケット」吉川晃司 「財前部長役のきっかけは無人島サバイバル企画だった」

eF

間もなく、デビュー35周年を迎える吉川晃司さん。ミュージシャンとしてはもちろん、近年では俳優としての活躍も目覚ましく、TBSドラマ『下町ロケット』での好演も、その評価をより高めた。帝国重工という巨大企業の部長職にありながら、自らの信念と哲学を貫いていく「財前道生」役は、意外とも思えるキャスティングだったが……。 「どうして僕をキャスティングしたのか、TBSの伊與田(いよだ=英徳)プロデューサーに聞

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【阪急京都線グモ】 上新庄~相川駅で人身事故発生!現地声がヤバい・・「踏切がないのにどうやって飛び込んだ?」「救急車の音が聞こえてきた」「リアルや・・」

続きを読む

G・クルーニー美男証明される

AKB48・樋渡結依、学業専念のため活動休止 復帰時期は「めどが立ち次第」

AKB48・樋渡結依

 アイドルグループ・AKB48の樋渡結依(18)が、学業専念のため活動を休止することが20日、わかった。グループ公式ブログで発表された。
<写真&コメント>『第10回AKB48世界選抜総選挙』1位~100位
 「樋渡結依 休養のお知らせ」と題した記事で「AKB48チームB 樋渡結依は、学業を優先するため、しばらくの間AKB48の活動を休止させていただくことになりましたのでお…

中条あやみ、昭和世代の“引く”行動

モデルで女優の中条あやみ(21歳)が、10月7日放送のバラエティ番組「DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO1決定戦2018秋」(日本テレビ系)に出演。雨上がり決死隊・宮迫博之をイジる一幕があった。その他の大きな画像はこちら 昭和世代の“引く”行動について、平成生まれの中条は「若者の流行に敏感なオジサン」を挙げ、例として「アナザースカイ」で共演している今田耕司が女子高生に人気…

【ぴいぷる】朝の顔から夕方の顔に 気象予報士・酒井千佳、移り変わるこころ模様 「結婚願望はありますよ!」

 いまやフジテレビの“夕方の顔”になった彼女。金沢、大阪で4年間の局アナ生活を送ったが、フリー転身は意外にも仕事が決まらない中、半ば「見切り発車」だったというから驚きだ。