「キン肉マン」必殺技を再現した”ワザケシプレミアム”第2弾、「改良阿修羅バスター」など全5種

eF

「キン肉マン ワザケシプレミアムvol.2」4,104円(税込)(C)ゆでたまご・東映アニメーション(C)ゆでたまご/集英社もっと画像を見る『キン肉マン』より、記憶に残る名シーンの技たちをラインナップした「ワザケシプレミアム」の第2弾が登場。プレミアムバンダイにて予約受付を行っている。今回発売となる「ワザケシプレミアムvol.2」では、5種10体の超人を原型から新規制作。ワザの迫力もさることながら

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

杉咲花、理想の家族像は「二世帯」 ソフトバンク新CMキャラクターに

俳優の古田新太(51)、竹内涼真(24)、女優の杉咲花(19)が13日、東京都内で行われたソフトバンクの新サービス記者発表会に出席した。
 新CMキャラクターを務める3人は、新割引サービス「みんな家族割」にちなんで、家族にまつわるトークを展開。
 理想の家族像について竹内は「何でも言い合えるオープンな家族」と語り、「僕は学校の出来事とか恋愛とか、何でも親に話す。もし(彼女が)できたとしても、紹介し

「悪魔のいけにえ」前日譚より監督務めた「屋敷女」コンビのコメント到着

「悪魔のいけにえ」の前日譚「レザーフェイス-悪魔のいけにえ」より、監督を務めたジュリアン・モーリーとアレクサンドル・バスティロのコメントが到着した。左からジュリアン・モーリー、アレクサンドル・バスティロ。すべての写真を見る(全26枚)
本作は、人の顔面の皮を被りチェーンソーを振り回す殺人鬼レザーフェイスの誕生を描いたホラー。精神病院を脱走し、行く先々で凶行を繰り返す若者たちの暴走を軸に、そのうちの…

けやき坂46、ファンとハッピーな時間過ごした「走り出す瞬間」ツアー完走

けやき坂46が昨日7月10日に千葉・幕張イベントホールにて全国ツアー「『走り出す瞬間』ツアー2018」のファイナル公演を行った。けやき坂46「『走り出す瞬間』ツアー2018」千葉・幕張イベントホール公演の様子。すべての画像を見る(全33件)今回のツアーでけやき坂46は、6月20日にリリースした1stアルバム「走り出す瞬間」を携えて5都市で全10公演を開催。アルバムの収録曲を中心にしたセットリストを…

「万引き家族」是枝裕和、常盤貴子の“大笑い”に「こんな役を書きたい」

「万引き家族」の英語字幕付き上映会が、本日6月21日に東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて開催され、監督の是枝裕和が登壇した。是枝裕和すべての画像を見る(全10件)
第71回カンヌ国際映画祭で最高賞にあたるパルムドールを受賞した本作は、犯罪でしかつながれなかったある一家の“許されない絆”を描く人間ドラマ。父・柴田治をリリー・フランキー、治の妻・信代を安藤サクラ、信代の妹・亜紀を松岡茉優、祖母・…

中二病をこじらせ、謎の正義感でクラスのクズをひとりひとり・・・