King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』で「今年一番感動した!」と明かした出来事とは?

eF

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内のKing&Princeの冠コーナー「弟子入り~DESHIIRI」。11月5~9日は、神宮寺勇太が“引っ越しのプロ”に弟子入りし、サカイ引越センターの研修施設で研修を受けた様子が放送された(7日は放送休止)。  これまで、“スーツアクター”や新感覚スポーツ“スラックライン”など、体を張る企画が多かった神宮寺は、今回も体力勝負の企画だとわかると「またお体張る

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【速報】松居一代さん、「週刊新潮」に独占告白キターーーー!船越に関するヤバすぎることを暴露wwwww

続きを読む

マツコ、シシド・カフカの過剰な”もったいない精神”に「もう病だわ」

3月15日放送の「アウト×デラックス」に、ドラマーで女優のシシド・カフカが登場し、その度が過ぎるほどの”もったいない精神”を披露。すると、マツコ・デラックスから「そこまで行くともう病だわ」とツッコまれるという一幕があった。■マツコ、シシドの「男はスイスイ」に一安心過剰なもったいない精神の持ち主であるいうシシドは「調味料とかだったら余裕で1年ぐらい」と、賞味期限を過ぎていても気にしないと語った。「納…

May J.が聴き惚れた女子高生シンガーの歌声とは!?

May J.が聴き惚れた女子高生シンガーの歌声とは!?
9月20日(水)放送の『THEカラオケ★バトルSP』(テレビ東京系列、18:55~21:00)に、May J.が聴き惚れた女子高校生シンガーが登場する。アニメ『おそ松さん』を一挙配信!6つ子のニートな日々をおさらいしよう今回、「全国統一!最強歌うま王決定戦」と題して、全国から最強の“歌うま”たちが集結。2017年秋のアマチュア日本一が誰かを決

「シェイムレス」長女役エミー・ロッサム、シーズン9で降板を発表

米人気シリーズ「シェイムレス 俺たちに恥はない」のメインキャストである女優のエミー・ロッサムが、9月9日(現地時間)から放送開始予定のシーズン9を最後に同番組から降板することがわかった。本人が、8月30日に自身のFacebookで発表した。
 「シェイムレス 俺たちに恥はない」は、飲んだくれの父親フランク・ギャラガーとその一家を通して、アメリカの格差社会や貧困をユーモアたっぷりに描いたコメディ。ロ…

嘘だろ…キンコン西野、印税は「全額投資」 今後も「貯金ゼロ」宣言

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣が5日(2018年4月)ブログを更新し、出版した書籍で得た印税は全額投資していることを明かした。
「一応、連続ベストセラー作家なので、皆様ご存じの『印税』なるものをいただいているのですが、貯金などはせず、税金をお支払いした上で、残りは全額投資しています。『さすがに全額はうそだろ』と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、嘘ではなく(マジで全額)投資しています…