小倉智昭氏、自らの口で伝えたかった闘病 「とくダネ!」長期休養もフジに降板の声なし

eF

【覆面座談会】川崎麻世(55)がカイヤ(56)との離婚を求めて提訴し、沢田研二(70)は開演直前にコンサートをキャンセル。朝晩グッと涼しくなってきましたが、芸能界は話題沸騰です。ホットなトピックの裏側に、いつもの覆面メンバーが迫ります。 小倉智昭氏  リポーター フジテレビ「とくダネ!」で小倉智昭キャスターが膀胱(ぼうこう)がんの根治のため、膀胱の全摘手術を受けることを告白した。  ワイドデ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

当時社会現象をもたらした映画『エクソシスト』をみた観客の狂気の反応(1973年)

1973年、アメリカで映画『エクソシスト』が上映された。
 この映画は少女に憑依した悪魔と神父の戦いを描いたオカルト映画で、全米で1973年の興業収入1位を記録した。
 上映当時の観客の熱狂ぶりはものすごかった。「いわくつき」、「呪われたセット」、「サブリミナル効果」、「マインドコントロール」など、噂が噂を呼び、さらに観客動員数が増加していった。ある種の集団パニックが引き起こされたのである。
【他…

『27時間テレビ』大惨敗……“ちびまる子特需”も終了で、まさに「誰得だったのか」

フジテレビが毎夏放送しているスペシャル番組『FNS27時間テレビ』が、今年も8日から9日にかけて放送されたが、結果は“惨敗”と言わざるを得ない視聴率に終わった。近年、低視聴率にあえぐフジテレビだが、社運を賭けたスペシャル番組でもあえなく惨敗。関係者からは、フジテレビの間の悪さを指摘する声があがっている。テレビ情報誌の記者が語る。
「今年度は『にほん人は何を食べてきたのか?』をテーマに掲げ、“マジメ…

「海月姫」の平均視聴率は6.14%!視聴者の満足度は高し?

2018年1月より始まったテレビドラマ「海月姫」。今回は無事最終回を迎えた本ドラマの視聴率の推移をお届けする。
※ビデオリサーチ調べを参考にしております。
「海月姫」概要
放送クール 2018年1月クール
月曜日 21:00(フジテレビ系)
ある朝、『天水館』自室のベッドで目覚めた倉下月海(芳根京子)は、隣を見てビックリ。なんと上半身裸の男が寝ているではないか…なぜ男が?月海は昨晩のことを思い起こ…

舞台版『キャプテン翼』立花兄弟のスカイラブハリケーンは原作通りにできた!?

世界的人気サッカー漫画『キャプテン翼』が舞台化し、超体感ステージ『キャプテン翼』となって、Zeppブルーシアター六本木にて9月3日まで上演されました。
演出家・振付家・ダンスパフォーマーとして世界で活躍するEBIKENこと蛯名健一氏が総合演出をした本作。蛯名氏は「スカイラブハリケーンは立花兄弟役のキャストに実際にやってもらおうと思う」と発表会見で話していました。
※すべての画像・動画が表示されない

no image

ディーン&武井咲も大コケ……日テレ「日曜ドラマ」が“死に枠”化したワケとは

日曜日の日本テレビと言えば、17時30分からの『笑点』を皮切りに、19時台の『ザ!鉄腕DASH!!』、20時台の『世界の果てまでイッテQ!』、21時台の『行列のできる法律相談所』と、高視聴率番組がずらりと並ぶ、日テレの黄金時間帯。しかし、22時台のドラマの視聴率がまったく振るわず、完全に“死に枠”と化している。
 日曜夕方~夜にかけての日テレの鉄板ぶりは、他の追随を許さない完璧さだ。台風に襲われた…