小倉智昭氏、自らの口で伝えたかった闘病 「とくダネ!」長期休養もフジに降板の声なし

eF

【覆面座談会】川崎麻世(55)がカイヤ(56)との離婚を求めて提訴し、沢田研二(70)は開演直前にコンサートをキャンセル。朝晩グッと涼しくなってきましたが、芸能界は話題沸騰です。ホットなトピックの裏側に、いつもの覆面メンバーが迫ります。 小倉智昭氏  リポーター フジテレビ「とくダネ!」で小倉智昭キャスターが膀胱(ぼうこう)がんの根治のため、膀胱の全摘手術を受けることを告白した。  ワイドデ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

橋本環奈、19歳の誕生日迎える「これからも色々な事に挑戦して頑張ります!!」

(撮影:竹内みちまろ) 2月3日は橋本環奈の19歳の誕生日だった。Twitterを更新した橋本は10代最後の年への意気込みをつづっている。 18歳の橋本は7月期テレビドラマ『警視庁いきもの係』で初のドラマヒロイン役を務め、映画『ハルチカ』(3月4日公開)や映画『銀魂』(7月14日公開)、映画『斉木楠雄のΨ難』(10月21日公開)など立て続けにヒロイン役に抜てき。CMにも多数出演し、人気番組『ぐるナ…

松本潤&相葉雅紀ヘアケア新CM起用、決めぜりふ◎

「ジュレーム リラックス」新CMに起用されることが分かった松本潤(左)と相葉雅紀嵐の松本潤(35)相葉雅紀(36)がヘアケアシリーズ「ジュレーム リラックス」の新CMに起用されることが6日、分かった。同CMで松本と相葉は、「うねる髪」「かたい髪」「柔らかい髪」など髪質に悩むすべての女性たちの髪質を魔法のようにチェンジさせるという内容となっている。2人でジュレームシリーズのCMに登場するのは1年以上…

旭化成キャンペーンモデル 北向珠夕ちゃんの彫刻のように美しい長身スレンダーボディ!水着グラビア画像

続きを読む

少女たちは、なぜ男の身体を切断するのか……「人体解剖」描写によって、異例の掲載中止となった猟奇ホラー『辱(にく)』

『辱(にく)』(窪茶/小学館)
 2016年1月、「裏サンデー」に掲載された第0話の“残酷描写”が問題視され、公開から間もなく、異例の掲載中止となってしまった作品がある。それが『辱(にく)』(窪茶/小学館)だ。本作はその後、第1話、第2話と掲載を進め、単行本1巻で完結した。……が、2017年には続編となる『辱-断罪-』(小学館)を発表。上下巻にて、衝撃の物語を完結させた。
 さて、本作のいったいな…

松村邦洋 8カ月で30キロの減量成功にご満悦「自分に首があったんだ」

タレントの松村邦洋(50)が13日、都内で行われたRIZAPの新CM発表に出席。8カ月で約30キロの減量に成功しスリムになった姿を披露した。
 2009年の東京マラソン中に倒れ、一時心肺停止になってから「命があってのモノマネ」と健康を重要視するようになったという松村。これまで何度か自己流のダイエットを試みたが、「自分に甘いので、どうしてもうまくいかなかった」とライザップへの挑戦を決意した。
 開始