ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの熱烈キス写真公開も“吹き出物だらけの顔”にファン愕然

eF

先日はブロンドの長髪をバッサリ切り、丸刈りにイメチェンした姿をSNS上で披露したジャスティン・ビーバー。今度はすでに入籍済みと報じられているヘイリー・ボールドウィンとの熱いキスショットをInstagramにアップし、注目を集めている。 9月にニューヨークで極秘入籍したと報じられているジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン。ジャスティンは最近、ヘイリーへのトリビュートとして顔に入れた小さ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「鋼の錬金術師」主題歌入り本予告、アニメ版キャストの朴ろ美&釘宮理恵がコメント

山田涼介(Hey! Say! JUMP)主演「鋼の錬金術師」の本予告映像が、YouTubeにて公開。アニメ版キャストからのコメントも到着した。「鋼の錬金術師」ビジュアルすべての写真を見る(全16枚)曽利文彦がメガホンを取った本作では、幼き日に最愛の母親を亡くした国家錬金術師のエドと、その弟・アルの波乱に満ちた冒険と成長が描かれる。山田がエドを演じ、アルの声を水石亜飛夢が担当した。MISIAが歌う主

芸人の不祥事 そのとき相方はどんな対応でコンビを守るのか?

相方・山本の不祥事を『スッキリ!!』で謝罪し涙を流した加藤浩次 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が27日、神奈川県の交差点で交通事故を起こし謹慎処分となった。昨年来、不倫騒動や離婚騒動、薬物絡みなど芸能人・有名人の一連の“不祥事”が世間を騒がしている。それを起こしたのがコンビ芸人の“一方”の場合、今回のように当人は“謹慎”という形でしばらく姿を消すことに…

シェマー・ムーア、「クリミナル・マインド」にゲストで再びカムバック!

シェマー・ムーア-(C)Getty Imagesもっと画像を見る「クリミナル・マインド」のシーズン11で降板したデレク・モーガン役のシェマー・ムーアが、シーズン13の第5話に登場するという。米放送局の「CBS」が公式ページで発表した。現地での放送日は今月25日。シェマーはシーズン12の最終話にもゲスト出演していた。同作では、シェマー演じるモーガンと、カーステン・ヴァングスネス演じるペネロープ・ガル…

【衝撃】AKB48 宮脇咲良の現在がガチでヤベえええええええええええええええええ

フジテレビ月9『絶対零度』今週も2ケタキープ! 「面白い」と「数字を獲る」の違いが……

沢村一樹が、なんだか闇を抱えていそうな刑事を演じている今期月9『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(フジテレビ系)も第5話。始まる前は「沢村一樹主演で月9……!?」的な扱いでしたが、今回も10.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と2ケタ視聴率をキープ。健闘を見せています。
 今回は道枝駿佑クンがゲストです。関西ジャニーズJr.のメンバーで、16歳。存じ上げませんでしたが、かわゆいお顔をしておりました…