TEAM NACS森崎博之、『下町ロケット』出演! 撮入に安田顕が駆けつける

eF

北海道発の演劇ユニット・TEAM NACSの森崎博之が、俳優の阿部寛が主演を務めるTBS連続ドラマ『下町ロケット』(毎週日曜21:00~)に、第2章「ヤタガラス」編からレギュラー出演することがこのほど、わかった。佃(阿部)と同じく熱い思いをもった研究者役で、第2章のキーマンとして、佃製作所の新たな挑戦に深く関わっていく。 4日に放送された第4話では、ギアゴーストの内部情報を漏らしていた裏切り者が

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

雅之、ソウル・フードが縁で海苔親善大使に

ラブソングに定評ある歌手・鈴木雅之(60)が生まれそだった東京・大田区の大森本場乾海苔問屋協同組合から「大森海苔親善大使」に任命され、23日、都内で就任式が開催された。大森本場乾海苔問屋協同組合の古市直久常務理事から任命証を受け取った。鈴木はお礼に、同日発売になったアルバム「DISCOVER JAPAN III〜 the voice with manners 〜」に収録した「少年時代」を披露した。

Q-MHz、日高光啓 a.k.a. SKY-HIを迎えた新曲「風強く、君熱く。」を配信リリース

畑 亜貴、田代智一、黒須克彦、田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)の4名で活動するプロデュースチームQ-MHzが、パフォーマンスグループAAAの活動と共にソロラッパーSKY-HIとしても活動している日高光啓 a.k.a. SKY-HIをフィーチャリングアーティストに迎え、配信シングル「風強く、君熱く。」を 2019年1月23日にリリースすることが決定した。
今作は1月より第2クール…

山下達郎「サンソン」25周年 独占インタビュー

TOKYO FMのマンスリータイムテーブル10月号が発行されました。今回の特集は山下達郎さんです。

音楽家・山下達郎、唯一のレギュラー番組である「山下達郎のサンデー・ソングブック」。
土曜日に「サタデー・ソングブック」としてスタートしたこの番組が、2017年10月で25周年を迎えます。この25周年をきっかけに、TOKYO FMタイムテーブルで山下達郎の独占インタビューを敢行。全国ツアーを終え

no image

話題となった樹木希林さん出版社広告 “死期を見越した仕事”だった?

樹木希林 9月に75歳で亡くなった女優の樹木希林さんを起用した広告が話題だ。出版社の宝島社によるもので、10月29日の『朝日新聞』と『読売新聞』に掲載された。『朝日新聞』には、夫でミュージシャンの内田裕也さん、娘の内田也哉子さんと夫の本木雅弘さんと3人の孫たちの家族ショットに「あとは、じぶんで考えてよ。」のキャッチコピーがそえられている。『読売新聞』には、舌を出した樹木さんの姿に「サヨナラ、地球さ…

知英、沖縄国際映画祭は雨も「忘れるぐらいの熱さ」

レッドカーペットを歩く知英 沖縄で開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」で22日、女優知英(24)がレッドカーペットイベントに出席した。 主演映画「レオン」が上映。あいにくの雨にも「楽しいですね。みなさんの声が雨を忘れるぐらいの熱さになっている。初めての海外旅行が沖縄だったんで、とっても沖縄が大好きなんです」と笑顔を見せた。…