TEAM NACSリーダー森崎博之「下町ロケット」に出演決定!

eF

安田顕と共演!「下町ロケット」に出演するリーダー森崎博之  演劇ユニット・TEAM NACSのリーダーを務める森崎博之が、TBS系で放送中の日曜劇場「下町ロケット」(毎週日曜午後9時~)に出演することが明らかになった。  11月18日放送の第6話からスタートする第2章「ヤタガラス編」の新キャストとして登場。NACS人気が全国区となった現在も、北海道を拠点に活動する森崎は「私自身このドラマの大ファ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「有吉反省会」にまさかのジェジュン登場!【視聴熱TOP3】

6月3日付「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門TOP3

webサイト「ザテレビジョン」では、6月3日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。
【写真を見る】韓国の歌手・ジェジュンが登場して大きな反響を呼んだ「有吉反省会」が1位に!
1位「有吉反省会」(毎週土曜夜11:30-11:55、日本テレビ系)17611 pt
6月2日の放送に韓国の歌手・ジェジュンが登場し…

ゾンビホラー「新感染」、シム・ウンギョン扮する最初の感染者を捉えた新写真解禁

サバイバルゾンビホラー「新感染 ファイナル・エクスプレス」の新たな場面写真が3枚到着した。「新感染 ファイナル・エクスプレス」新場面写真すべての写真を見る(全11枚)
韓国・釜山行きの高速鉄道の車内で、凶暴化した感染者たちから逃げ惑う人々を描いた本作。主演を「トガニ 幼き瞳の告発」のコン・ユが務めるほか、チョン・ユミ、マ・ドンソク、チェ・ウシク、アン・ソヒらがキャストに並ぶ。メガホンを取ったのは「

夏木マリ、デビュー秘話を告白!キャッチコピーは「マグネットの女」

夏木マリ (c)Getty Images 夏木マリが、15日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。デビュー秘話を語った。 もともとは歌謡曲の歌手としてデビューしたという夏木。その時つけられたキャッチコピーを聞かれると、「ありました、『マグネットの女』っていうの」と笑い、「みんなを引き寄せるみたいな」と理由にも触れた。 そんなデビュー時、彼女のプロデュースを手がけたのが作詞家の阿久悠。もと…

佐野玲於、オタクファッションで誰にも気づかれず写真集ロケ敢行

俳優としての躍進も著しい佐野玲於

 GENERATIONS from EXILE TRIBE の佐野玲於が17日、ファースト写真集「さのさん」(発売中)の発売記念イベントを東京・新宿で行い、「自分のやりたいことが実現した」と満足げに語った。
 人気グループのパフォーマーとして支持を集める一方で、『虹色デイズ』『ハナレイ・ベイ』といった映画に出演し、俳優としての躍進も著しい佐野。初のソロ写真集とな…

ミス連発の「とくダネ!」が打ち切りの危機

(C)Shutterstock
2月8日放送に放送されたフジテレビの朝の情報番組『とくダネ!』で、84歳の現役冒険家である三浦雄一郎氏を《故・三浦雄一郎》と表示するというミスがあり、番組MCの小倉智昭が謝罪した。
この日の番組では平昌五輪に向け『あの解説者がみどころ解説』と題し、元スキーモーグル日本代表の三浦豪太氏が紹介された。その際に、父親である三浦雄一郎氏と一緒に写っている写真を使用し、《故・…