のん旧所属事務所に謝罪 真の狙いは大河「いだてん」? 脚本は「あまちゃん」手掛けたクドカン

eF

【覆面座談会】川崎麻世(55)がカイヤ(56)との離婚を求めて提訴し、沢田研二(70)は開演直前にコンサートをキャンセル。朝晩グッと涼しくなってきましたが、芸能界は話題沸騰です。ホットなトピックの裏側に、いつもの覆面メンバーが迫ります。 のん  ワイドデスク 2年前に独立騒動を起こした、のんが、当時所属していた事務所のレプロエンタテインメントに謝罪を申し入れた。  週刊誌記者 先月19日発売

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【速報】テレ朝・小川彩佳問題発言→熱愛の嵐・櫻井翔のジャニオタがブチギレで大炎上!

続きを読む

菊地亜美 結婚式は10月を予定 子供は「式までに痩せてからかな」

タレントの菊地亜美(27)が16日、都内で化粧品などの販売会社「ビップコーポレーション」日本初出店記念イベントに出席した。2月に一般人と結婚しており「結婚式は10月を予定しています」と発表。6~7月に2週間ヨーロッパへ新婚旅行に行くことも明かした。子供については「式までに痩せてからかな」とした。

イベントに出席した(左から)菊地亜美、りゅうちぇる、牧野ステテコ

 この日はタレントのりゅうちぇ…

和田アキ子 元純烈・友井氏の愚行をバッサリ「ファンがいたらこんなことできない」

歌手の和田アキ子(68)が20日、MCを務めるTBS「アッコにおかませ!」(日曜前11・45)に出演し、複数の女性と暴力や金銭問題を巡ってトラブルになっていると報じられ、男性歌謡グループ「純烈」を脱退、引退を発表した友井雄亮氏(38)を「ファンがいたらこんなことできない」と切り捨てた。
 番組では15日に行われた純烈の会見を特集し、「脱退は正解だった」など、ファンの声を取り上げた。これを受けて和田…

異色映画に窪田正孝、新井浩文、江上敬子、筧美和子

映画「犬猿」に主演する、 左上 から時計回りに窪田正孝、新井浩文、筧美和子、江上敬子 窪田正孝(28)新井浩文(38)ニッチェ江上敬子(32)筧美和子(23)が、異色映画に出演することが3日、分かった。
 ルックスも性格も対照的な兄弟と姉妹が登場する「犬猿」(来年2月公開)で、メガホンはオリジナル脚本を書き下ろした吉田恵輔監督がとる。一番身近な存在に対する羨望(せんぼう)や嫉妬、憎悪など複雑な感情

小学校5年生・宮原少年の“プオタ”っぷりに、小橋が脱帽!――小橋建太の青春おすそわけ#7【宮原健斗vol.3】

「小橋建太の青春おすそわけ」――“鉄人”と呼ばれた元プロレスラー・小橋建太が、現役レスラーをゲストに招いてトークを繰り広げる。悩めるレスラーたちに、小橋は果たしてどんな“青春”をおすそわけするのか?

 第2回のゲストは、全日本プロレス・宮原健斗。全日本人気復活の立役者である。8月27日、両国国技館大会で、石川修司を下し、三冠ヘビー級王者に返り咲いた。「最高ですかー?」という決め台詞そのままに、最