内田朱鈴、初カレンダー「ラストJK」見て欲しい

eF

歌手で女優の内田珠鈴(17)が、10日、自身初のカレンダー発売記念イベントを都内で行った。イベント前の取材では、「初めてのカレンダー発売なので、どんな感じになるのかと思っていました。一つのカレンダーでたくさんの私を楽しんでもらえると思うので、ぜひ多くの方に見てもらいたいなって思います」とやや緊張気味のコメント。報道陣からお気に入りのカットを聞かれると、浴衣と制服の写真を挙げ、その理由について「浴衣

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

TVアニメ『キャプテン翼』、思わぬ苦戦!第11話の場面カット公開

2018年4月から放送開始となったTVアニメ『キャプテン翼』より、第11話「思わぬ苦戦」のあらすじと先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『キャプテン翼』第11話のあらすじ&場面カット

■第11話「思わぬ苦戦」
全国少年サッカー大会静岡県大会。初戦からハットトリックを決めて波に乗り、準決勝まで勝ち進んだ南葛SCの次なる相手は島田小。決定力の低いチームだと踏んだ南葛SCは、足を負傷している…

とあるマンガ家が海賊版サイトに職を奪われ飯が食えなくなった件。

©阿東里枝(※このストーリーはフィクションです)
 人気マンガなどをマンガ家や出版社に無断でネット上に載せ、サイト来訪者に無料で読ませる「マンガ海賊版」の問題が深刻化。2018年4月に入り、政府が「ブロッキング」を認める方針を決定。これに対し、大手出版社は緊急声明を出し賛同しているが、一方で法的根拠がないなどと反対意見もあがっている。
 冒頭で紹介したストーリーはフィクションとはいえ、単行本が売れ…

no image

小島瑠璃子「サイエンスZERO」新MC就任で伊集院光から“いい意味の”プレッシャーもらう

4月8日(日)の放送から新MCに就任した小島瑠璃子

【写真を見る】第1回のテーマ「山城」に興味津々なこじるり
日常の疑問や身近な話題を、最先端の科学を使ってひもとく番組「サイエンスZERO」(毎週日曜夜11:30-0:00、NHK Eテレ)。
4月8日(日)からは、新MCに小島瑠璃子と森田洋平アナウンサーが就任。番組内容もリニューアルし、さらに楽しく科学の魅力を紹介していく。
今回、小島に単独…

石原さとみ『地味スゴ』SPドラマ好評で続編決定か?共演陣によるロマンス進展も

9月20日に放送された特別ドラマ『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)の視聴率が、10.4%(ビデオリサーチ調べ・関東地区・以下同)だったことがわかった。
 本作は石原さとみ(30)を主演に据え、昨年10月期に放送。今回は2時間スペシャルドラマとして復活した。石原をはじめ、菅田将暉(24)や本田翼(25)といった主要キャストたちも再集結。さらに今回は、石原の異動先の編集長役と

野呂佳代“ワキ汗”で悲劇、イジる中居に非難も

元AKB48の野呂佳代(34歳)が、3月28日放送のバラエティ番組「ナカイの窓 私たちそんなにブスですかSP」(日本テレビ系)に出演。ワキ汗がひどすぎて番組の収録中に衣装を変える一幕があった。その他の大きな画像はこちら 野呂にとってこの日の「ナカイの窓」への出演は5年越しの念願だったそうで、化粧もいつもより濃いめで気合いが感じられる中、MCのバカリズムが野呂のワキ汗について言及してしまう。野呂も青…