キンプリ平野紫耀、バレンタインチョコの「処理方法」がえげつなかった

eF

やっぱりその天然ぶりは本物だった!? King & Princeの平野紫耀が、11月5日放送のバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)に出演。猛烈にモテた少年時代のバレンタインエピソードを明かしている。 番組では平野の過去の写真を紹介。茶髪が可愛らしい2歳の頃、すでにジャニーズ感を漂わせていた小学6年生時の写真が公開され、共演者たちからは「かわいい」と絶賛する声が上がっていた。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

衛生兵アクション『Save One More』「プレイヤーに、敵も味方も助ける救済者としての役割を与えたかった」【注目インディーミニ問答】

衛生兵アクション『Save One More』「プレイヤーに、敵も味方も助ける救済者としての役割を与えたかった」【注目インディーミニ問答】もっと画像を見る気になる新作インディーゲームの開発者にインタビューする本企画。今回は、Stas Shostak氏開発、PC向けに5月31日リリースされた衛生兵アクション『Save One More』開発者へのミニインタビューをお届けします。本作は、戦場の衛生兵と…

最後の最後まで気が抜けない! 愛と青春とミステリーの物語『僕と彼女の左手』

『僕と彼女の左手』(辻堂ゆめ/中央公論新社)
 『僕と彼女の左手』(辻堂ゆめ/中央公論新社)は、2015年『いなくなった私へ』でデビューしてから、タッチの違う小説を書いてきた辻堂ゆめさんが、新たなテーマとして挑む恋愛小説だ。
 筆者は連続して恋愛系の作品に接する機会はあったが、本書はただの「恋愛」ではなく、「青春」あり「ミステリー」要素ありと、とても読み応えのある作品だった。
 実はデビュー作で「…

戸田恵梨香・大原櫻子ダブル主演『あの日のオルガン』がクランクアップ!コメントも到着!

©映画『あの日のオルガン』製作委員会 
2019年2月公開予定の映画『あの日のオルガン』がクランクアップとなった。
第二次世界大戦末期、東京大空襲の戦火を逃れた知られざる「疎開保育園」の実話を映画化する本作で、幾多の困難を前に奮闘する保育士を戸田恵梨香、大原櫻子がダブル主演で演じる。
戸田恵梨香コメント
──撮影を振り返って。
戸田恵梨香:重たいシーンが続いていたので、自分の精神状態が普段いないと…

【かわいすぎ】山本美月さんのプリキュア愛が炸裂している画像 / それが「私物」だったとは…!

2018年10月21日、女優の山本美月さんが横浜市内で行われた『映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』に出席した。そのイベントで山本さんは「“神” とあがめている声優の方々も一緒なので、目を合わせられません。普段の500倍緊張しています」というコメントを残し、話題になっている。
さて、そんな山本さんは普段からアニメ好き・漫画好きを公言しており、自身のInstag…

チーム8メンバーの人格が入れ替わった!? あやねちゃんは“激おこ”に…

「ぷんぷん!あやねちゃん」では“激おこ”の高橋彩音が登場

【写真を見る】岡部麟となった小栗有以を、小栗となった岡部が心配そうに見つめる
11月18日(日)放送の「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(毎月第1・第3日曜夜11:30-0:00、千葉テレビ)は、岡部麟、本田仁美、高橋彩音、小栗有以、小田えりな、佐藤栞、左伴彩佳にMC・吉川七瀬も加わり、「バッチバチ!暴露シャンブルズ…