後藤久美子の「女優復帰」を夫ジャン・アレジはなぜOKした?

eF

元レーシングドライバーのジャン・アレジと事実上の結婚生活を送り、女優から遠ざかっていた後藤久美子が女優復帰することが明らかになった。後藤は来年公開予定の「男はつらいよ」で23年ぶりに女優復帰するという。「後藤はアレジと同居生活を始めてから芸能活動をセーブし、わずかにCMや雑誌に登場するのみでした。映画やドラマのオファーはすべて断っています。それがなぜ急に復帰したのか。山田洋次監督の説得に応じたとい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

関西ジャニーズJr.西畑大吾、ゴールデン帯連ドラ初出演決定に反響 高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」

【西畑大吾/モデルプレス=9月7日】関西ジャニーズJr.の西畑大吾が、高橋一生主演カンテレ・フジテレビ系10月期の火曜ドラマ「僕らは奇跡でできている」(毎週火曜よる9時~)に出演することが分かった。合わせて追加キャストの矢作穂香、北香那、広田亮平も発表された。ネット上では反響が寄せられている。関西ジャニーズJr.西畑大吾、ドラマ全話に登場 マスコットキャラクターに<大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語>…

ドリカム、太陽の塔の真下で前代未聞のスペシャルライブ

ドリカム、太陽の塔の真下で前代未聞のスペシャルライブ
5月5日放送の音楽番組『SONGS』(NHK総合、毎週土曜23:00~)は、DREAMS COME TRUEをゲストに迎えておくる49分間の拡大版。「DREAMS COME TRUE×太陽の塔」と題し、太陽の塔の真下で行われたスペシャルライブの模様を届ける。マイケル・J・フォックスに会いたくて渡米…漫画家で成功した女性に「なんて壮絶な人生」19…

和田アキ子、山口達也の報道に苦言 「お酒は悪くない!」

(©ニュースサイトしらべぇ)連日の報道で話題になっているTOKIO・山口達也の強制わいせつ容疑。29日放送の『アッコにおまかせ!』でも大々的にとりあげられた。和田アキ子が苦言を呈し話題になっている。■お酒は悪くない!ワイドショーなどで山口の話題が取り上げられると必ず触れられるのは飲酒についてだ。『アッコにおまかせ!』でも飲酒がテーマに。酒好きである和田アキ子は…「お酒が悪いんじゃないのよ。これでお…

DISH//北村匠海 真剣佑から不思議な動画が送られてくる

フジ系ドラマ「僕たちがやりました」の取材会を行った北村匠海=大阪市内

 音楽ユニット・DISH//のボーカル、北村匠海(19)が11日、大阪市内で、同グループが主題歌を担当するフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」(火曜、後9・00)の取材会を行った。 同作について北村は「原作の漫画を読んだ際に、久々におもしろい漫画だと、一瞬で読み終わりました」と振り返り「ドラマはいちファンとして楽しんでいま

声優・竹達彩奈、ベストアルバムを引っさげてメモリアルライブを開催

竹達彩奈

アーティストデビュー5周年を迎えた声優・竹達彩奈のメモリアルライブが、昨年11月29日にリリースされたベストアルバム『apple feuille』を引っさげ、2018年2月25日に東京・豊洲PITにて行われた。

白を基調に大きなピンクのリボンをつけたドレスに身を包んだ竹達が登場すると、挨拶代わりに「らっきーちゅーん♪」を総立ちの客席に向けて披露。最初のMCで「私にとっては初めてのオー…