千鳥の“育ての親”トミーズ健が相席旅「やっぱオモロいなあ」

eF

本日11月11日(日)放送の「相席食堂」(ABC)にて、トミーズ健が福井県東尋坊で相席旅を繰り広げる。「相席食堂」でトミーズ健の相席旅にリアクションする千鳥。(c)ABCすべての画像を見る(全5件) VTRに登場した健について、千鳥は口を揃えて“育ての親”と表現し「自分たちの番組に出てくれる日が来るなんて感慨深い」と喜ぶ一方、「迷惑だけはかけんといてくれ!」と釘を刺す。やがて健は自由奔放な相席旅を

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

“最強の男”リーアム・ニーソンが解雇…『トレイン・ミッション』切なすぎる本編映像

『トレイン・ミッション』(C) STUDIOCANAL S.A.S.もっと画像を見る先日、リーアム・ニーソンが13年ぶりの来日を果たしたことでも話題となった『トレイン・ミッション』。この度、“リーアム史上最も切ないシーン”を収めた本編映像の一部が公開された。本作は、長年勤めてきた保険会社を60歳で突如リストラされた不運な男・マイケル(リーアム・ニーソン)が、途方に暮れ帰路に向かう電車内、見知らぬ女…

玉木宏が語る! 骨太の社会派ドラマ「巨悪は眠らせない 特捜検事の標的」

玉木宏が語る! 骨太の社会派ドラマ「巨悪は眠らせない 特捜検事の標的」
2017年9月28日ニュース

キーワード勝地涼名取裕子岩城滉一巨悪は眠らせない玉木宏真山仁羽田美智子萩原聖人
 テレビ東京系で、10月4日(午後9:00)に放送されるドラマ特別企画「巨悪は眠らせない 特捜検事の標的」は、昨年10月に放送され好評を博した社会派ドラマ「巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」の続編となる。今

水嶋ヒロがCLO、株式会社じげんが東証一部に

俳優の水嶋ヒロ(34歳)が6月27日、自身のInstagramで、CLO(Chief Lifestyle Officer)を務めている株式会社じげんが、東証マザーズから東証一部に市場変更したことを報告している。水嶋は2016年5月より、じげんと業務委託契約を結び、CLOに就任。この日は市場変更をファンに伝えると共に、「平尾社長、皆さん、おめでとうございます!」と同社のメンバーに祝福の言葉を送った。…

野村周平、広瀬すずから“ドタキャン”

【野村周平/モデルプレス=9月24日】俳優の野村周平が23日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に出演。映画「ちはやふる」で共演した女優の広瀬すずから、約束をドタキャンされたことを明かした。(写真 : 広瀬すず(右)とのエピソードを明かした野村周平(C)モデルプレス)野村周平が広瀬すずの誕生日を祝いまくり「イチャイチャすな(笑)」「仲良すぎ!」と羨望の声◆広…

西野七瀬、最後のソロ曲「つづく」MV公開 母役を演じる

乃木坂46が、11月14日に発売するシングル「帰り道は遠回りしたくなる」から、カップリング曲として収録される「キャラバンは眠らない」「つづく」のMV(ミュージックビデオ)を2曲同時に公開した。

「つづく」は、年内で同グループを卒業する西野七瀬にとって最後のソロ曲となる。

10月上旬に、あらかわ遊園やとしまえん等で撮影が行われた。西野は今から10年先の未来に、子供を連れて遊園地に遊びに行く1人の…