繰り返しの美学 – 『フリー・ユアセルフ』 ケミカル・ブラザーズ

eF

2年前に発表された“C-h-e-m-i-c-a-l”と比べても遥かにダイナミックかつアンセミックに仕上げられたケミカル・ブラザーズの新曲が届いた。天井無しのアッパーさとサイケデリアとが同居する、元来のケムズの強みが2018年の音色、プロダクションで磨き直された必殺の1曲である。と言うのは簡単だが、ここまでの道のりは決して平易なものではなかった。最初の3枚のアルバムで革新性と普遍性を共に獲得し時代の

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

C・モレッツ主演で『俺たちに明日はない』ボニー&クライドを再映画化へ

新作で悪名高き犯罪者ボニー・パーカーを演じるというクロエ・モレッツ (C)AFLO<画像を拡大する>
 映画『キック・アス』の女優クロエ・モレッツと、『マネーモンスター』の俳優ジャック・オコンネルが、1967年に『俺たちに明日はない』で描かれた実在の男女2人組の銀行強盗ボニーとクライドの映画化で共演するという。【写真】クロエ・モレッツと共演「ジャック・オコンネル」フォトギャラリー
 Variety…

高島礼子、2度目の共演の文音とは「年の差を感じない」

女優、高島礼子(53)が24日、主演映画「おみおくり」(伊藤秀裕監督)の初日舞台あいさつが東京都内で。2度目の共演となった歌手、長渕剛(61)の長女で女優、文音(30)から「人間として惚れている」と絶賛されると「(文音は)喜怒哀楽がはっきりしていて一緒にいて楽。年の差を感じない」と仲の良さを見せつけ劇場の笑いを誘った。

互いにほめ合い笑いを誘った高島礼子(右)と文音…

【画像】軽量級の女子相撲選手がセクシーすぎてヤバイ!

1: 2017/05/19(金) 14:12:08.89 ID:XVpeQCe10
柳瀬V、上田3位 全国選抜女子相撲 http://www.nnn.co.jp/news/170516/20170516065.html 大高静流(おおたか しずる)青森県つがる市出身身長161cm体重 不明血液型 AB型木造中学校⇒五所川原高校

BSジャパン、大杉漣さん出演ドラマ「青春の名曲ストーリー」再放送

俳優の故大杉漣さん(享年66)の出演したBSジャパンのオムニバスドラマ「青春の名曲ストーリー」が、4日午後7時から再放送されることが2日、同局から発表された。
 大杉さんの出演したのは、この中の「神田川」。定年退職した65歳の主人公(大杉さん)が息子のアパートを訪れたのをきっかけに、若い日の自分の夢を思い出す姿が描かれる。
 大杉さんは一昨年3月に放送される前、「僕も40年以上前に吉祥寺のアパート…

加藤浩次、井上公造氏の森田&宮沢結婚タイミング分析に疑問

芸能リポーターの井上公造氏が19日、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月~金8:00~10:25)に生出演。V6の森田剛と女優の宮沢りえの結婚タイミングについて、「子供に対する配慮をしたんじゃないか」と話した。

加藤浩次

井上氏は、3月16日という結婚タイミングについて「あくまでも僕の考えですけど」とした上で、「8歳の娘のため」と推測。「学年が変わるタイミング、クラスも変わります。というよ…