シューマイ論争が勃発!菅田将暉「シューマイにはカラシだけで、愛。」

eF

映画「生きてるだけで、愛。」で主演を務めた趣里 劇作家・小説家の本谷有希子の同名小説を映画化した「生きてるだけで、愛。」の公開記念舞台挨拶が11月10日に都内劇場で行われ、趣里、菅田将暉、仲里依紗、西田尚美、関根光才監督が登壇。 【写真を見る】会場の笑いを誘った菅田将暉の回答 本作は、自分にも他人にも嘘がつけず、真っすぐ過ぎるゆえにエキセントリックな言動に走ってしまうヒロインの寧子(趣里)と、

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

かりあげクン まさかの女性化

【最新画像】土屋太鳳、ぱんぱんのお●ぱいを見せつける!

no image

【画像】この橋本環奈の脚、ムチムチエ□すぎ正直シコタwwwwwwwwwwwww

川栄李奈 AKB48横山由依と2ショット写真公開に「横栄が好き」

川栄は、自身のInstagramアカウントに「暑いね〜!お仕事〜!がんばれ〜!睡魔に勝てる日と勝てない日の差が激しいです 髪の毛切ってドライヤーが楽で嬉しいです みんな大好き横山はん」と、コメントを綴り、AKB48として一緒に活動していた横山との写真を公開した。
この投稿にファンは「めっちゃ美人でとっても可愛い~」「2人とも綺麗」「横栄forever」「横栄が好き、、最高」「AKB48の完璧なチー…

小倉智昭氏 説明変更の春日野巡業部長にあきれ顔「ちょっと上手なウソを…」

キャスターの小倉智昭氏(70)が8日、司会を務めるフジテレビ「とくダネ!」(月~金曜前8・00)に出演。4日に京都府舞鶴市で開催された大相撲春巡業で、倒れた多々見良三市長を助けようとした女性に土俵から下りるよう促す場内放送があった問題で、当初と違う説明をしている春日野巡業部長(元関脇栃乃和歌)に不快感を示した。

小倉智昭氏

 春日野部長は市長が倒れた後の状況について、トイレ等に行っていて、何…