30歳、元『egg』モデルの今。「将来はスナックを開くのが夢」

eF

今年3月、Webで伝説のギャル雑誌『egg』が復活した。90年代より渋谷カルチャーを牽引し、ギャルならずとも一度は目にしたことがあるだろう有名誌である。とはいえ、2014年に惜しまれつつも休刊。情報発信の舞台をWebに移行し、今後はどのようにトレンドを作っていくのか再び注目を集めているが、当時活躍していたモデルは今どうしているのだろうか?  数メートル先でも分かる高身長に小顔、そして大きな目。か

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

シュワちゃん息子、父の名ゼリフを披露

米俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(70)の息子で米俳優パトリック・シュワルツェネッガー(24)が19日、都内で行われた米映画「ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜」ジャパンプレミアに登場した。2006年の日本映画「タイヨウのうた」をハリウッドでリメイク。生まれつきの病のため太陽に当たることができない少女(ベラ・ソーン)と、ケガで水泳の夢を諦めた青年(パトリック)の純愛を描く。パトリックは3…

高橋みなみ 会社員と同棲報道

乃木坂46西野七瀬の素顔を知る30人 渡邉理佐 (欅坂46)・飯豊まりえ・バナナマンらラインナップ一覧<わたしのこと>

【西野七瀬/モデルプレス=4月29日】乃木坂46で雑誌『non-no』専属モデルの西野七瀬の1stフォトブック『わたしのこと』(集英社/5月9日発売)内で、西野へメッセージを寄せた著名人のラインナップが29日、明らかになった。(写真 : メッセージを寄せたを寄せた渡邉理佐(左)と西野七瀬(右)(提供写真))乃木坂46西野七瀬“8秒の癒やし”にハマる人続出「リピートが止まらない」モロッコでの撮り下ろ…

アニメ「天狼」Anime Expoで先行上映、堀川憲司「世界に向けて発信する作品」

オリジナルテレビアニメ「天狼 Sirius the Jaeger」のインターナショナルプレミアが、アメリカ・ロサンゼルスにて去る7月5日から8日まで開催された「Anime Expo 2018」の3日目に行われた。「天狼 Sirius the Jaeger」のインターナショナルプレミアの様子。すべての画像・動画を見る(全4件)約800席の会場が満席となった本イベント。急遽ゲスト登壇が決定したP.A….

キンコン西野“はれのひ被害者”を無償救済!

絵本作家としても活動するお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(37)が12日、自身のブログを更新し、振り袖販売・レンタル業「はれのひ」が突然、営業を取りやめたトラブルの被害者を対象に“リベンジ成人式”をプレゼントすることを発表した。定員は150人で、来月4日に横浜で開催(募集は終了。今後は『はれのひ』被害者のみ追加募集)。着付けとヘアメイク、写真撮影を無料で受けることができ、クルージングディナー…