柏木由紀&伊藤健太郎「この恋はツミなのか!?」に斎藤工、矢本悠馬、真魚ら出演

eF

鳥島灰人原作によるTVドラマ「この恋はツミなのか!?」のポスタービジュアルと追加キャストが解禁された。ドラマ「この恋はツミなのか!?」ポスタービジュアルすべての画像を見る(全8件)ピンクを基調としたポスタービジュアルには、柏木由紀演じる女流棋士・駒田多恵と、伊藤健太郎演じる童貞サラリーマン・小日向大河が揃って登場。背景には将棋盤が浮かび上がり、2人の周りを将棋駒が舞っている。また大河と同期の田崎わ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

竹内まりや、ニューシングル「小さな願い/今を生きよう」ジャケットはLAにて撮影

11月25日(日)にデビュー40周年を迎えるシンガーソングライターの竹内まりやが、10月17日(水)にリリースする約4年ぶりのシングル「小さな願い/今を生きよう(Seize the Day)」のジャケットビジュアルが解禁された。

シングル「小さな願い/今を生きよう(Seize the Day)」 (okmusic)
11月25日(日)にデビュー40周年を迎えるシンガーソング…

『CCさくら』ケロちゃんがさくら&小狼の『クリアカード編』コスチュームを着たぬいぐるみがカワイイ!

現在TVアニメ放送中の『カードキャプターさくら クリアカード編』から、ケロちゃんグッズや新アイテムが続々登場。【東京おもちゃショー2018】で展示されています。

飾って楽しむアクリルスタンドから、インパクト抜群のバッグまで展開していますが、注目は7月発売の“丸型衣装ポーチ”。作中のコスチュームをイメージした、フリルなど立体的な装飾がカワイイ!

『カードキャプターさくら』の人気マスコットキャラ、…

no image

平嶋夏海、かぶりつきたくなる肉感ボディを大胆露出! 最新DVDにファンの期待値上がりまくり

元AKB48でグラビアを中心に活躍する平嶋夏海(25)が、発売中の雑誌「FLASH」(光文社)で極上の肉感ボディを見せつけた。
 平嶋は「むき出しヒップ、丸かじり!」と題された袋とじグラビアに登場。そのキャッチコピーどおり、扉ページからうつ伏せ状態で丸々とした生尻を過激にアピールする。袋とじの中でも、むっちりとしたお尻が印象的な四つん這い姿やスケスケのパンティをはいてシャワーを浴びるバックショット…

故人となった幼なじみとの思い出を紹介して

故人となった幼なじみとの思い出を紹介して「(私は)生きられるだけ生きるけん」と小欄に書いたのは昨年8月11日だった。その日に「いい言葉だな」と、メールをくれたのが直木賞作家の葉室麟さん。自身の体の変調を知った上でのメールだったのだろう。昨年暮れに亡くなった。 所用で東京に出掛けた昨秋、葉室さんも東京で仕事をしていて、私の滞在先に立ち寄ってくれた。変わらぬ笑顔だったが、体は細く、歩きはゆっくり。夕食…

長友 トルコで幸せな投稿

トルコから幸せな投稿をした長友

トルコのガラタサライで存在感を発揮している長友佑都がSNSに幸せな投稿をしている。

「家族とジムへ。息子はまだトレーニングできませんが、歩けるようになったら長友トレ開始します。笑」と投稿し、メソッドはもうすでに作っている事を明かし、サッカーをやってほしいと発言。これには妻の平愛梨もコメントで同じ気持ちであることを示している。
この投稿は動画で撮影されており、奥に…