柏木由紀&伊藤健太郎主演“恋ツミ”の追加キャスト発表! 斎藤工も友情出演

eF

ドラマ「この恋はツミなのか!?」(MBS/TBS)のポスタービジュアルが公開! (C)「この恋はツミなのか!?」製作委員会・MBS MBSでは12月2日(日)夜0時50分から、TBSでは12月4日(火)夜1時28分ほかから放送するドラマ「この恋はツミなのか!?」。ドラマは柏木由紀演じる年上女流棋士・多恵と、伊藤健太郎演じるさえない童貞サラリーマン・大河の格差恋愛を描くストーリーだ。今回、本作の

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

『西郷どん』鈴木亮平の武闘派“キャラ変”と、錦戸亮の“涙”に大反響

『西郷どん』主演の鈴木亮平  クランクイン!<画像を拡大する>
 NHK大河ドラマ『西郷どん』(NHK総合/毎週日曜20時ほか)の35話「戦の鬼」が16日に放送され、吉之助(鈴木亮平)が武闘派へ“キャラ変”したことに大きな反響が寄せられた。「人が変わった」「なんか乗り移った」「まじ何があったん…?」など多くの声が上がっている。【写真】小栗旬が演じる坂本龍馬 鈴木亮平が「海上がりのサーファー」といじ…

秒速で笑えるマンガ『700円のクジ』無常のふでこさん|ぬこー様

▼無常のふでこさん
懐疑心たっぷりの女児ふでこさんの日常を綴ったハートフルボッコ4コマ漫画。かわいい”お口”から発せられる辛辣なお言葉に酔いしれろ!!!
(更新:毎週火木日 22:05)
▼ぬこー様
言いたいことも言えないこんな世の中で、言いたいことを遠まわしに伝える方法を模索しています。皆さんのお知恵をかしてください。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマ

まるでミステリー作品、綾野剛がCMで卓越した演技力を見せる

コンタクトレンズ『デイリーズ トータル ワン(R)』のCMに出演する綾野剛

 俳優の綾野剛が、25日から放映されるアルコンのコンタクトレンズ『デイリーズ トータル ワン(R)』の新CMに出演。販売店を訪れた綾野が、同商品の特徴である“生感覚レンズ”という言葉を周りの客から連呼され、戸惑う様子が見どころだ。
【写真】やんちゃすぎる? 綾野剛と哀川翔の意外な2ショット
 CMでは、コンタクトレンズ販…

三浦春馬 30歳童貞役「オトナたちが成長していく作品に」

俳優の三浦春馬(27)がテレビ朝日のドラマ「オトナ高校」(10月スタート、土曜後11・05)に主演し、初めて童貞役に挑む。
 少子化に歯止めをかけるため異性体験のない30歳以上の男女を集める政府の公的機関を舞台とする物語。東大卒でエリート銀行員の30歳童貞を演じる三浦は「きわどいワードもたくさん飛び出すが、恋愛に不器用なオトナたちが悩みながら成長していく作品になると確信しています」と意欲を語った。

元・愛内里菜 長男置いて不倫旅行【WEB女性自身スクープ10】

今年もさまざまなできごとがあった芸能界。平成最後の年末に、女性自身の記事のなかでも反響の大きかったスクープを改めてお届けしたい。
00年に歌手デビューした愛内里菜(38)。13年に「垣内りか」と名前を変えて再出発しており、昨年12月放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で“未婚の母”となっていたと告白。大きな反響を呼んでいた。その1カ月後、本誌は彼女の不倫旅行…