斎藤工、“先生”役で友情出演 柏木由紀&伊藤健太郎W主演ドラマ追加キャスト発表<この恋はツミなのか!?>

eF

【この恋はツミなのか!?/モデルプレス=11月9日】AKB48/NGT48の柏木由紀と俳優の伊藤健太郎がW主演をつとめるMBS/TBSドラマイズム「この恋はツミなのか!?」(初回放送はMBSにて12月2日深夜、TBSにて12月4日深夜)の追加キャストが発表された。(写真 : 斉藤工 (C)「この恋はツミなのか!?」製作委員会・MBS)【フォトギャラリー】このほかのキャストを見る◆斎藤工が友情出演

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

マーク・パンサー、小室&KEIKO結婚時の噂真相

マーク・パンサー globeのマーク・パンサー(47)が、メンバーの小室哲哉(58)とKEIKO(44)が結婚した当時にささやかれたうわさの真相を明かした。
 マークはモデルとして活躍した後、1995年にglobeのラッパーとしてデビュー。小室ファミリーの一時代を築き上げたが、小室とKEIKOが結婚した2002年当時、2人に対して複雑な思いを抱いているなどと週刊誌等に報じられていた。
 マークは1

no image

NHKチコちゃん、森田美由紀アナのボケに「だいぶ古いわよ」とツッコミ

7日放送のNHKクイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)で、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」とキレる5歳児の人気キャラクター、チコちゃんが、語りを務めるNHKの森田美由紀アナウンサー(59)に思わずツッコミを入れた。
 「なぜと花と鼻 どちらもハナと言う?」という問題で、森田アナが「コントで銅像になってた人だれだっけ? それはハナ肇などと言っている日本人の何と多いことか…」と…

おかもとまり タレント業引退

満島ひかり、インスタ「終了」宣言 映画「海辺の生と死」の区切りか?

女優の満島ひかりさん(31)が突然、インスタグラムの「終了」を宣言した。

「え!終わっちゃうんですか!」「なんで終わるの?」と、ファンに動揺が広がっている。
民放ドラマに出演中
満島さんは2017年11月1日、インスタグラムで「インスタグラムを、フォローしてくれていたみなさま。ありがとうございました。コメントや絵を見るのも楽しかったです」と投稿した。その上で
「おかげで、思っていたよりも長く続き…

【芸能】乃木坂・齋藤飛鳥 メンバー同士の会話入れない意外な理由とは 今田耕司「生きづらいのう」

1 名前:砂漠のマスカレード ★:2019/03/09(土) 14:29:21.61 ID:e6uCMTQ69.net 乃木坂46の齋藤飛鳥(20)が8日放送の日本テレビ「アナザースカイ」(金曜後11・00)に出演。メンバーの会話に“入りたいけど入れない”意外な理由を明かした。 ゲストが“海外に…