沢田研二と何が違う? ポール・マッカートニーと小田和正の集客が衰えない理由

eF

今年モ来マシタヨ! ©共同通信社  沢田研二(70)のコンサート“ドタキャン”騒動も一段落するなか、ポール・マッカートニー(76)が1年半ぶりに来日。10月31日より公演をスタートさせた。 【写真】自身の美学を貫く沢田研二70歳  ポールの“ヒット曲大盤振る舞い”を見るにつけ、「昔の曲は歌わない」主義の沢田に思いが及んだ――と語るのは音楽記者。 「ポールが披露した36曲のうち、21曲はビートルズ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

筋肉質の褐色スポーティー美女 山本有紗「ハイレグシーンがお気に入り」

引き締まった筋肉質なボディに褐色の肌を持つスポーティ美女として注目の山本有紗が、2作目となるDVD『あこがれ』(竹書房)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。5月に沖縄で撮影された今作は、初めての家庭教師に挑戦したそうだ。「私が英語の家庭教師になって、生徒にいやらしくセクシーにいろいろなことを教えています。私の考えでは、英語がすごく苦手な中学3年生というイメージをして…

憧れのYOSHIKIとセッションした盲目の少年 「演奏後の一言」が素敵すぎる

(画像はYOSHIKI公式Twitterのスクリーンショット)生放送で様々な様々なチャレンジ企画が行われる『24 時間テレビ』(日本テレビ系)。フィナーレが迫る26日の夜には、X JAPANのTOSHIKIが来日し、日本武道館で盲目の少年とセッションを披露した。少年の見事なドラム演奏と、演奏を終えた後に彼が語った言葉に、多くの反響が寄せられている。■YOSHIKIがノーギャラで出演YOSHIKIに…

菅田将暉「気まずかった」全裸の趣里との屋上シーン

左から関根光才監督、仲里依紗、趣里、菅田将暉、西田尚美(撮影・杉山理紗)趣里(28)が10日、都内で、そううつを抱える女性を演じた主演映画「生きてるだけで、愛。」(関根光才監督)の公開記念舞台あいさつに登壇した。恋人役の菅田将暉(25)やその元カノ役の仲里依紗(29)らも出席。菅田と全裸の趣里が深夜の屋上で仲と“鉢合わせ”するシーンは、1月の極寒の日に撮影したといい、菅田は「裸だし寒いし、まじで気…

負けたら奢り確定。店員さんにカードを選ばせる、クレジットカード・ルーレット

食事を終えた3人組がテーブルに並べたのは、それぞれの持つクレジットカード。

お会計にやってきたウェイトレスさんにカードを一枚選ばせて、カードの持ち主が全員分の代金を支払うというのがクレジットカード・ルーレットのルール。

見事カードを選ばれた彼の表情が面白すぎる。

Card roulette is brutal…

山崎賢人「羊と鋼の森」ロケ地の中学校卒業式へサプライズ登壇、自らピアノを調律

「羊と鋼の森」主演の山崎賢人が、同作のロケ地となった北海道・旭川市立春光台中学校の卒業式にサプライズ登壇した。旭川市立春光台中学校の卒業式に参加した山崎賢人(中央)。すべての写真を見る(全7枚)
宮下奈都の小説をもとにした「羊と鋼の森」は、ピアノ調律師を志す青年・外村直樹を主人公とする作品。山崎が外村、三浦友和が外村の人生を導く調律師・板鳥宗一郎を演じ、「orange-オレンジ-」の橋本光二郎がメ…