藤山扇治郎と北翔海莉が結婚 5月の舞台で初共演 幸福感「まんぷく」?

eF

俳優の藤山扇治郎(31)が10日、女優で宝塚歌劇団星組の元トップスター北翔海莉(年齢非公表)との結婚を発表した。 今年2月、舞台「蘭~緒方洪庵 浪華の事件帳~」製作発表で同席した藤山扇治郎と北翔海莉  昭和を代表する喜劇俳優の故藤山寛美さんの孫で、伯母は女優の藤山直美(59)。NHK連続テレビ小説「まんぷく」で主人公と同じホテルで働く調理師役でも話題となっている。「繊細な感情の持ち主の彼女を

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

小林恵美が芸能界引退「35歳で一つの区切り」

タレントの小林恵美(35歳)が10月1日、公式ブログを更新し、所属事務所の退社と、芸能界からの引退を発表した。1日付けのエントリー「ご報告」では、まず、「私、小林恵美は9月30日をもちまして株式会社サンズエンタテインメントを退社し、芸能界を引退させていただきました」とファンに報告。そして「2002年にデビューしてから16年間、有難いことにたくさんの仕事をさせていただき、ここ1、2年自分の中でやりき…

【衝撃】 フ ジ テ レ ビ 、 ま た や ら か す !!!!!

【4コマ】第8話「ぬかよろこび」☆パパはギタリスト

求められたら嬉しいのはいくつになっても変わらない。
例えば、仕事場で「君は必要な人間なんだ!」と言ってもらえると純粋にやる気が出るし、何より「自分じゃなければ無理なことなんだ」という特別感は満足度が上がるものだ。
それが親となって、子供に必要とされた瞬間は言葉では表現できない喜びがある。

必要とされているかは定かではないが、「これでいいのだ…んいや、これでもいいのだ」とバカボンのパパが言い直すレ

今田耕司、SUの不倫相手「会ったことある」…TVで詳細聞き「上沼さんにお任せします」

今田耕司

 タレント・今田耕司が8日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、午前11・55)に出演。大塚愛と、RIP SLYMEのSUの離婚がテーマとなった際に、今田がSUとの不倫疑惑が報じられた女性を知っていると明かした。 今田は「おれ、この不倫相手の子、会ったことあるよ、昔」と明かして、共演者を驚かせた。「インタビューかなんかしたんや。(女性が)若い、17…

和田アキ子「共演NGタレント」に相次ぐ憶測 「話のしようがない」相手とは…

歌手の和田アキ子さんがテレビ番組内で「共演NGタレント」の名前を2組挙げた(放送ではピー音)。うち1組について、和田さんが行った説明から、ツイッターでは「叶姉妹のことでは」という憶測が相次いでいる。
一方、放送の翌朝、叶姉妹の「妹」美香さんは、「わかりあえなくてもいいということ。」とタイトルをつけてブログを更新した。もちろん無関係な可能性も十分あるが、和田さんや「共演NG」といったキーワードは出て…