「バブリーダンス」けん引の伊原六花 芸能界入りで「180度変わった」

eF

女優の伊原六花(19)が10日、都内で自身初のカレンダー発売イベントを行った。 自身初となるカレンダーの発売イベントで笑顔を見せる伊原六花  昨年「バブリーダンス」で注目された大阪府立登美丘高校ダンス部の元主将。芸能界入りした今年一年を「素敵な人とたくさん出会えた」と感謝。漢字1文字で表すと「変」だとし「本当に180度変わった」と振り返った。高校の後輩が「全国高等学校ダンス部選手権」で大会初

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

藤田紀子、提訴取り下げの貴ノ岩に「泣き寝入り」「気の毒過ぎます」

藤田紀子

 元貴乃花親方の母で、タレントの藤田紀子が31日、TBS系「ビビット」の電話取材に応じ、元横綱の日馬富士への損害賠償訴訟を取り下げた貴ノ岩に「あまりに気の毒すぎる」と同情し「このまま終わらせてよろしいんでしょうか?」と疑問を呈した。 番組では、モンゴルでの激しいバッシングに家族がさらされたことを理由に、元日馬富士への損害賠償訴訟をいきなり取り下げた貴ノ岩のニュースを取り上げた。 この問…

有村架純、さらさら美髪を惜しみなく披露! 癒やしの歌声も

女優の有村架純が出演する、ヘアケアブランド「パンテーン」の新ライン「ミセラー」の新CMが5日、公開された。

12日より全国で放送される新CMでは、「思わず触れたくなる、さらさら髪」をテーマに、有村が自身のさらさら美髪を惜しみなく披露。メロディに合わせてなびく軽やかな髪に優しく触れる仕草と、有村のみずみずしさあふれる表情で、“思わず触れたくなる髪”を表現している。CMの最後には、有村がふと歌を口ず…

“石原さとみ似”と話題! 安倍乙「オオカミくん」出演でSNSのフォロワーが300人から8万人に

安倍乙が夏祭りイベントに登壇した

「テレ朝夏祭りAbemaFes」のイベント『オオカミくんには騙されない in テレ朝夏祭り SP』が8月9日に東京・六本木ヒルズアリーナで開催。
【写真を見る】真夏の暑さも吹き飛ばす美女軍団がイベント会場に集結!
スタジオキャストのDream Ami、飯豊まりえ、過去のシリーズに出演していた大和屋穂香、齊藤英里、菅原里奈、安倍乙、マーシュ彩らが登壇した。
「オ…

本当にあったジャニーズの怖い話?タレントとファンの謎めいた関係|平本淳也のジャニーズ社会学

国民の10人に一人がジャニーズファンという実態数字があり、それを何年も継続させてきたブランドは数十年もの間、多くのファンを楽しませ続けてきた証である。ジャニーズ事務所がスーパーエンターテイナー集団であることは今さら言う事でもないが、そんな彼らのコンサートにはお婆ちゃんから孫まで三世代が訪れる光景も定着している一方で会場には男性の姿もよく見られる。
 若い当時は恥ずかしくして行けなかったが、大人にな…

梨花、息子がバスケットの試合でメダル「母ちゃんもめっちゃ嬉しいー」

モデルでタレントの梨花が11日、自身のアメブロを更新。6歳になる息子がバスケットボールの試合でメダルを獲得したことを報告した。

梨花は1月31日更新のブログで息子がバスケットボールを習い始めたことを報告し、「さぁ~ちゃんと続くかしら?」と少し心配そうにつづっていた。この日「努力の賜物」のタイトルでブログを更新し、「バスケットの試合でメダルをとりました」と報告。「お友達に誘って貰い参加したnort…