殺人を犯した普通の主婦、その記憶に隠された秘密は…?【この海外ドラマが間違いなし!『The Sinner-記憶を埋める女-』】

eF

日頃から海外ドラマばかり観ている筆者だが、あまりの面白さに夢中になり、つい一気見してしまったNetflixドラマがある。米人気歌手ジャスティン・ティンバーレイクの妻としても有名な女優ジェシカ・ビールが主演&製作総指揮を務めた、『The Sinner-記憶を埋める女-』だ。音楽を効果的に使用した緊張感あるサスペンス・スリラーで、展開がまったく予想できない。 【詳細】他の写真はこちら 現在シー

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

あさみちゆき 第2子妊娠、7月に出産予定…小さな命の誕生を心待ちに

歌手・あさみちゆき(40)が15日、自身のブログで第2子妊娠を発表した。現在妊娠5カ月で7月に出産予定。安定期に入ったことで発表したという。 ブログでは「この度、念願の第2子を授かることができました。家族みんなで、日に日に大きくなっていくおなかを見ながら、赤ちゃんの成長を感じ、小さな命の誕生を心待ちにしています」と喜びを語っている。今後は5月26日の福岡県久留米市でのコンサートまで活動し、産休に入…

平祐奈、姉・平愛梨の息子を抱く写真を公開

女優の平祐奈が7日、自身のアメブロオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。姉で女優の平愛梨の第一子となる男児を抱いた写真を公開した。

この日更新したSNSは、「ただいまー!This is my nephew.バンビーノに会いにイタリアへ行ってきました」と報告し、「よく眠ってていろんな表情を見せてくれるかわいいかわいいバンビーノあぁ…愛おしい 最高なイタリア旅でした Grazie!!」…

AAA宇野実彩子、ショーパン姿で始球式! ノーバンならずも美脚で魅了

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子が8日、東京ドームで行われたプロ野球交流戦、巨人VS西武戦の始球式に登場。美脚あらわなショートパンツのユニフォーム姿で、ノーバウンド投球にはならずもストライクゾーンへときれいな投球を披露した。

始球式を行ったAAAの宇野実彩子

ほとんど野球経験のない宇野は、この日に備えて、ツアーの合間を見つけて投球練習をしてきた。本番では、ワンバウンドながら…

no image

“朝ドラ俳優”間宮祥太朗、共演・斎藤工への“あふれる思い”告白!「新作あれば出たい」

間宮祥太朗が「あさイチ」に登場!共演・斎藤工への思いを語った

【写真を見る】「半分、青い。」での間宮&斎藤の共演シーン!2人の笑顔が素敵♪
27日放送の「あさイチ」(NHK総合)に俳優の間宮祥太朗が出演。連続テレビ小説「半分、青い。」(NHK総合ほか)にヒロイン・鈴愛(永野芽郁)の夫・涼次役で出演中の間宮が、“だめんず”と呼ばれる役柄との共通点や、劇中で師弟関係を演じた斎藤工への思いを語った。…

「あさイチ」近江アナ、初回の緊張で足つった 大吉は太鼓判「肝据わってる」

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」とNHKの近江友里恵アナウンサー(29)が2日、同局「あさイチ」(月~金曜前8・15)の生放送終了後、東京・渋谷の同局で取材会を行った。
 V6の井ノ原快彦(41)とNHKの有働由美子アナウンサー(49)が先月30日、8年間司会を務めた同番組を卒業。新司会として初回を終えた博多大吉(47)は「近江アナが肝据わってる。近江さんに救われた」と笑顔。「みなさんがどう思われた…