濱田岳、深夜ドラマで白石和彌監督とタッグ 「フルーツ宅急便」来年1月クール放送

eF

鈴木良雄原作「フルーツ宅配便」で主演を務める濱田岳 - (C)鈴木良雄/小学館 (C)鈴木良雄・小学館/「フルーツ宅配便」製作委員会  俳優の濱田岳が、鈴木良雄の同名漫画に基づく来年1月クールのテレビ東京系連続ドラマ「フルーツ宅配便」(毎週金曜深夜0時12分~)で、『凶悪』『孤狼の血』などの映画監督・白石和彌とタッグを組むことが11日、テレビ東京より発表された。本作で濱田は、ワケありの女性たちが

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

浜崎あゆみ、黒バニー仮装をインスタ投稿! ぽっこり3段腹未修正でアンチの標的に……

10月31日のハロウィン当日に歌手の浜崎あゆみがInstagramに投稿した“黒バニー姿”が話題になっている。浜崎はドイツ出身の写真家、エレン・フォン・アンワース氏とともに、黒いウサギの耳がついたカチューシャを身につけた写真を公開。身体のサイドがレースになったセクシーな黒のミニドレスを着て、ほっそりとした輪郭でにこやかな笑顔をみせている。
 この浜崎の写真について、ネットでは「少し痩せた?」「バニ…

節約プリンスためるくん (69) 疲弊する俺。もうダメだ……

イケメンでありながら、度を超えた節約家(ケチ)ゆえにモテない――そんな円堂ためるくん(26歳)の日常をお届けします。

○著者プロフィール: 谷口 菜津子

1988年7月7日生まれ。神奈川県出身。漫画家。Web、情報誌、コミック誌等で活動。
『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』(エンターブレイン刊)、『さよなら、レバ刺し~禁止までの438日間~』(竹書房刊)発売中。

単行本『人生山あり谷

西村知美、母との確執を告白 病気の父のため実家を生前整理

タレントの西村知美(47)が25日放送のTBS特番「実家を片づけてみませんか?」(後8・00)に出演。生前整理のため実家の片づけを行い、長年にわたる母親との確執があったことを告白する。
 同番組は「実家を片づける」様子に密着する“ほのぼの”社会派家族バラエティ番組の第3弾で、タレントが実家を片づけるのは番組史上初。
 昨年、父親が大病を患ったため、実家の生前整理を行うと決意した西村。これまでも片づ…

山里亮太「一番の嫌われ者」アイドルとの関係を嘆く

山里亮太「一番の嫌われ者」アイドルとの関係を嘆く

 8月4日深夜放送のラジオ番組『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)に、南海キャンディーズの山里亮太(40)が出演。バナナマンの設楽統(44)と日村勇紀(45)に、アイドルとの接し方について悩みを打ち明けていた。【関連】米倉涼子、安住アナとの恋愛報道に「うれしいです」
 放送開始から50分ほどたった頃、同じ局内に山里がいる

スターダスト☆レビュー毎年恒例野外ライブスタート

全国ツアーをスタートさせたスターダスト☆レビューの根本要 スターダスト☆レビューが7日、毎年恒例の野外ライブツアー「楽園音楽祭2018」を沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場からスタートさせた。会場は約3000人のファンで埋め尽くされた。 ボーカル根本要(61)は先月12日、脳に小さな血栓が見つかり緊急入院したが、同23日に退院。すぐにリハーサルをこなし、この日は、病気からの復帰後初めての、ファンの前で元…