【インタビュー】『BLEACH』早乙女太一 恋次役でクールなイメージから脱皮…苦手な恋愛ものにも色気

eF

死神業を代行することになった高校生の黒崎一護(福士蒼汰)が、家族と仲間を守るため、人間の魂を食らう悪霊・虚〈ホロウ〉や死神たちと死闘を繰り広げるさまを描いた映画『BLEACH』が12月5日にブルーレイ&DVD発売、11月7日デジタル先行配信される。  これにあたってインタビューを実施した。 劇中、一護と激闘する赤毛の死神・阿散井恋次(あばらい・れんじ)役を熱演した早乙女太一は、本作を通して自身の変

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

岡田結実、父・ますおか岡田との共演NGの噂は「事実です」

タレントの岡田結実が、4日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話 徹子の脳と石原さとみ大検証2時間SP』(19:00~20:54)に出演。父でお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右との“共演NG”の噂は「事実です」と明かした。

岡田結実

新企画「グイグイ調査隊」のコーナーで、ドラマに関する疑問を調査。「共演NGは本当にあるのか?」という疑問について、俳優の袴田吉彦がリポータ…

楽園春のWeb増刊、今回は全25作家の42作品をお届け!初回は竹宮ジン

楽園 Le Paradis [ル パラディ](白泉社)の春のWeb増刊の更新が、本日3月20日にスタートした。初回に登場したのは、竹宮ジンが描く社会人ガールズラブ「不条理なあたし達」。春のWeb増刊に掲載された「不条理なあたし達」の扉ページ。描き下ろしの読み切り作品を無料で提供する、楽園のWeb増刊。本日から4月30日までの42日間、全25作家の42作品合計400ページ超がほぼ休みなしで連日更新さ…

高橋みなみ、最新ツアー映像で構成した「孤独は傷つかない」MV

高橋みなみの楽曲「孤独は傷つかない」のミュージックビデオがGYAO!にて本日9月19日より1週間限定で先行配信されている。高橋みなみ「孤独は傷つかない」は彼女が9月26日にリリースするニューシングルの表題曲。2015年4月に行われた初のソロコンサート「高橋みなみ 未来への決起集会~すべてのことの前夜~」で初披露されてから、彼女のライブでは定番のロックナンバーとなっている。MVは現在開催中の全国ツア

和牛「ティッシュマイベイビー」歌い水田自らギター弾く、単独ツアー完走

和牛の全国ツアー「ホールでみんなで騒ごやないか!近隣の人達に迷惑かけんとこな!」が10月1日の東京・TOKYO DOME CITY HALL公演をもってファイナルを迎えた。全国ツアー「ホールでみんなで騒ごやないか!近隣の人達に迷惑かけんとこな!」のファイナルを迎えた和牛。すべての画像を見る(全6件)
この全国ツアーで7月1日の宮城・電力ホールでの公演を皮切りに、広島、大阪、福岡、北海道を巡ってきた…

今夜のMステに、金爆が史上初のアルバム全曲披露!GENERATIONS、Sexy Zone、TWICE、星野源らが出演

ゴールデンボンバーは、1月31日にリリースしたばかりの最新アルバム「キラーチューンしかねえよ」の、全13楽曲をまさかの全曲披露。この企画は、どの曲を歌うかをゴールデンボンバーがMステスタッフと打ち合わせした際に、鬼龍院が“どうせ通らないだろう”と思いながら提案したところ、意外にもスタッフが乗ってしまい全13曲を披露という離れ業が実現することに。ミュージックステーション史上初となる企画に、ぜひ注目し…