濱田岳と白石和彌がタッグ、デリヘルの女性たち描く「フルーツ宅配便」ドラマ化

eF

濱田岳が主演を務め、「彼女がその名を知らない鳥たち」「孤狼の血」の白石和彌が監督を務めるテレビドラマ「フルーツ宅配便」が、テレビ東京系のドラマ24枠で2019年1月クールに放送される。左から濱田岳、白石和彌。すべての画像を見る(全10件) 原作は第21回文化庁メディア芸術祭マンガ部門審査委員会推薦作品に選ばれた、ビッグコミックオリジナルで連載中の鈴木良雄による同名マンガ。子供の学費を稼ぐシングルマ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

Poppy、異次元に迷い込むようなパフォーマンス

Poppyが1月13日、代官山SPACE ODDにて初の来日ショーケースを開催した。

◆ショーケース 画像

2014 年にYouTube 上に突如として出現して以来、そのミステリアスな存在と中毒性のある動画コンテンツがSNS 世代を魅了し、これまでにYouTube 上にアップされた数百の動画はトータルで1億回再生数を超えるPoppy。昨年10月6日にDiploが主宰するレーベル”Mad Dec…

小泉今日子 映画「食べる女」主演 豪華8女優共演「食」と「性」描く

女優の小泉今日子(51)が映画「食べる女」(監督生野慈朗、9月公開予定)に主演する。8人の女性の日常を描きながら「食」と「性」の本来の在り方を問い掛ける心温まる人間ドラマ。沢尻エリカ(31)、前田敦子(26)、鈴木京香(49)ら豪華女優陣が集う。
 キャッチコピーは「おいしい女になって、おいしい男を育てよう」。おいしいご飯を食べると奇麗になり、奇麗になると恋をし、恋をしたらセックスをする――。当た…

岡崎体育が童謡“桃太郎”を歌うMV公開。鬼のコスプレに「一刻も早く脱ぎたいです」

ペプシのWEBプロモーションとして岡崎体育を起用したミュージックビデオ“MOMOTAROの歌”が公開された。“MOMOTAROの歌”とは、3組のアーティストが、誰もが知る童謡“桃太郎”をテーマにそれぞれの個性を活かして新たに作り上げる、いわば「2017年版・桃太郎」。7月11日に先行してSKY-HI、Fischer’sによる“MOMOTAROの歌”が公開されていた。ビデオの内容は岡崎体育自身が鬼役

すず画伯 太鳳の似顔絵で名誉挽回?「想像以上にうまく描けた」

女優の土屋太鳳(22)、松井愛莉(20)、広瀬すず(19)が11日、都内でロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM発表会に登場した。
 お互いの似顔絵を描く企画に挑戦。土屋を描くことになった広瀬は、母の日のイベントで独特な絵を描いたため、土屋から「画伯の誇りを大切に表現を爆発させて」とエールを送られ、描く前から「ごめんなさい」と苦笑い。完成作は上出来で「想像以上にうまく描けた。自信がつきました」

奇妙な隣人トラブルがやがて…オダギリジョー、仲里依紗出演ドラマ『イアリー 見えない顔』に期待の声

前川裕のサスペンス小説『イアリー 見えない顔』がWOWOWでドラマ化される。ファンからは「放送が楽しみ」「キャストが豪華で見応えがありそう!」と反響が相次いでいる。
 主人公は、私立旺星学院大学文学部の教授・広川誠司。妻を亡くした数日後のある晩、自宅のインターホンがなるとそこには見知らぬ女性の姿が。慌てて玄関に出るも女性は消えており、正体は不明のまま。ちょうど同じ時期には大学の総長が急死し、新たな…