濱田岳主演×白石和彌監督でデリヘルで働く女性たちの人間模様を描く『フルーツ宅配便』19年1月スタート

eF

2019年1月クールのドラマ24枠が濱田岳主演『フルーツ宅配便』(テレビ東京ほか)に決定した。  本作は、ビッグコミックオリジナルで連載中の漫画家・鈴木良雄の同名作品の映像化。子供の学費を稼ぐシングルマザー、整形した若者、詐欺で借金を背負ったOLなど、デリヘルで働くワケあり女子の人間模様を、デリヘルの店長になったごく普通の男の目線を通して描く。痛くて、切なくて、でもどこか温かいデリヘルを舞台に、

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

Berryz工房・菅谷梨沙子のできちゃった婚は本人が望んだ結婚・妊娠だった

アイドルグループ・Berryz工房の菅谷梨沙子(23)が妊娠と結婚を発表。妊娠出産にあたり、芸能活動は休止となったというニュースが飛び込んできた。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、菅谷の結婚と芸能界復帰の可能性について、昇龍と法演が鑑定した。
■できちゃった婚ではなく結婚のタイミングだった
 「菅谷さんは今年、自分の願いがスムーズに叶う年回りです。結…

朝ドラ「わろてんか」関西地区の期間視聴率は19・6%

先月31日に放送が終了したNHK連続テレビ小説「わろてんか」の全151回を通じた平均視聴率が、関西地区で19・6%(関東20・1%)だったことが2日、ビデオリサーチの調べでわかった。平成27年の「あさが来た」から前作の「ひよっこ」まで4作続いた20%台を割った。空襲で焼失した寄席を再開しようと決心したヒロインのてん(葵わかなさん)が、焼け跡で「青空喜劇」を上演する最終回の平均視聴率は関西、関東とも…

カーリング女子の吉田知那美選手が「にっこにっこにー」を披露してトレンド入り 「めっちゃ嬉しい」「かわいい」

開催中の平昌オリンピックにて、カーリング女子の吉田知那美選手が人気アニメ「ラブライブ!」に登場する矢澤にこの合言葉「にっこにっこにー」を披露してネットで話題になっています。
 披露されたのは「日本対韓国」戦での選手紹介の際。人差し指と小指と親指を立てる例のポーズと動きまでつけて「にっこにっこにー」を笑顔で披露し、瞬く間にネット民の間で話題に。またファンから寄せられた声に、矢澤にこ役の徳井青空さんも…

トレエン斎藤 先輩パパとしてりゅうちぇるに「幸せの寝不足を早く経験して」

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(39)、たかし(32)と、タレントのりゅうちぇる(22)が13日、都内で行われたイベント「エアトリ流幸せ旅行の法則」に出席した。

イベント「エアトリ流幸せ旅行の法則」に出席した(左より)たかし、斎藤司、りゅうちぇる

 “幸せ旅行”をテーマにした同イベントにちなみ、7月に第1子男児となるリンク君が誕生予定のりゅうちぇるは、子どもが生まれたら3人で初…

E-girls楓&佐藤晴美、写真集同日発売にライバル心はある?“コンプレックス”も明かす

【楓・佐藤晴美/モデルプレス=8月29日】E-girls/Happinessの楓とE-girls/Flowerの佐藤晴美が29日、都内にて行われた初の写真集発売イベントに出席した。(写真 : 佐藤晴美、楓(C)モデルプレス)【フォトギャラリー】E-girls楓&佐藤晴美の水着ショットも!美ボディ際立つ◆ツインタワーとして活躍の幅広がる楓は写真集『ねぇ、聞いて!!』(小学館)を、佐藤は写真集『ハルミ