濱田岳、“まさかの快諾”でデリヘル店長に<フルーツ宅配便>

eF

【濱田岳/モデルプレス=11月11日】俳優の濱田岳が、テレビ東京系2019年1月クールドラマ24枠の「フルーツ宅配便」(毎週金曜深夜0時12分~)で主演を務める。(写真 : 濱田岳(C)鈴木良雄・小学館/「フルーツ宅配便」製作委員会)【さらに写真を見る】濱田岳がデリヘル店長に 人気漫画をドラマ化「勇者ヨシヒコ」シリーズ、「孤独のグルメ」シリーズ、そして現在放送中の「忘却のサチコ」など数々の挑戦的な

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【競輪】アキラ100%が久留米競輪で無事故ステージ

久留米競輪でお笑いライブを行ったアキラ100%

 「火の国杯争奪戦・G3」(21日、久留米) 熊本競輪の開設記念レースを代替開催している久留米競輪に21日、R-1ぐらんぷり2017で優勝したお笑い芸人のアキラ100%が登場した。 人気芸人の登場とあって、開演前から老若男女を問わずステージ前には人だかり。「横からの防御力はゼロです」といつものお盆1枚で壇上に現れ、人気ネタの「丸腰刑事」や小道具を使…

【最新画像】さとう珠緒(45)の現在の色気がマジでハンパねえええええええええええええええ

戸田恵子 引退安室さんとの思い出明かす「SMAPのコンサートに…」

戸田恵子

 女優の戸田恵子が16日深夜、公式ブログを更新し、同日で引退した元歌手の安室奈美恵さんとの思い出を披露している。 戸田は「らすとすてーじ。」と題した投稿で、「嗚呼。今日は安室奈美恵さんの最後のステージの日だなぁなんて思ってました。できればラストコンサート、どこかに行きたかったけど。人生でこれまでに安室奈美恵さんのコンサートに行けたのはたった一度だけ。もっと行きたかったね。残念だ」と、安…

フリーアナウンサーの魚住咲恵が第2子男児出産「ドキドキワクワクの新生活」

フリーアナウンサーの魚住咲恵(36)が第2子出産を26日、自身のブログで発表した。

フリーアナウンサーの魚住咲恵

 「予定日より、2週間ほど早かったのですが、先日、第2子を出産しました。2880グラム 元気な男の子です」と報告。「久しぶりの新生児は、泣いても、寝てても、何をしても可愛くて、も~癒されまくっています!!」と喜んだ。
 16年9月に第1子の長男を出産。「すでに母子共退院し、お兄ち…

名画のお約束がわかればぐっと身近で楽しくなる! マンガで読みとく絵画の法則

『マンガでわかる「西洋絵画」のモチーフ:美術展がもっともっと愉しくなる!』(池上英洋:監修/誠文堂新光社)
素敵な絵だとは思うけど、よくわからない。そんなあなたも名画がばっちりわかるようになる。2月15日に発売される『マンガでわかる「西洋絵画」のモチーフ』(池上英洋:監修/誠文堂新光社)は、頼もしくて楽しい一冊だ。
 戦隊ヒーローのレッドはリーダーで、パンをくわえた女子学生は曲がり角で誰かとぶつか…