「下町ロケット」にTEAM NACS・森崎博之が登場 盟友・安田顕とも共演

eF

「下町ロケット」の新レギュラーを務めるTEAM NACSの森崎博之  TEAM NACSのリーダーで俳優の森崎博之(46)がTBS系ドラマ「下町ロケット」(日曜、後9・00)の第2章「ヤタガラス編」にキーマンとしてレギュラー出演することが10日、分かった。18日放送の第6話から始まる新章で、阿部寛(54)演じる主人公が社長を務める佃製作所の新事業の鍵を握る北海道の大学教授・野木博文を演じる。佃の

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ロバート・プラント、音楽スタイルを変えたきっかけの1つはレディオヘッド

ロバート・プラントが、自身が制作・パフォーマンスする音楽のジャンル/スタイルを変えようと思ったきっかけについて語った。◆ロバート・プラント画像『House of Strombo』に出演したプラントは、変化は「2000年までに培われていた」と話した。「ジミー・ペイジとエジプトのオーケストラと共に世界中を周っていたとき、ある夜、その頂点に達したんだ。ドイツ、マンハイムでだ。僕らは大きなコンクリートのキ…

ラッパー M・ミラーさん死去

ミュウミュウが猫をモチーフとしたニットを発表、新作シューズのポップアップストアも

ミュウミュウが2019年春夏シーズンに向け、ディズニーとシンプソンズのアニメーションに登場する猫のキャラクターをモチーフとしたカプセルコレクション「リトル キャッツ」を発売した。ディズニーの『おしゃれキャット』のマリーや『ふしぎの国のアリス』オリジナル版に登場するアリスの愛猫ダイナといった、有名な子猫たちのイラストがシェットランドウールのニットウェアに変身。このキュートなコレクションはミュウミュウ…

ジョージ・ルーカスが考えていたエピソード9の結末とは? マーク・ハミルが明かす

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」で幕を開けた新たな3部作のフィナーレを飾る「スター・ウォーズ エピソード9(仮題)」。厚いベールに包まれたその内容をめぐり、早くもファンの間で様々な憶測や予想が飛び交っている同作について、ルーク・スカイウォーカーを演じるマーク・ハミルが、IGNのインタビューで裏話を披露した。
 前作「フォースの覚醒」のハン・ソロに続き、ルーク・スカイウォーカーまでもが死を遂げた…

濱田祐太郎ら「R-1ぐらんぷり」ファイナリストインタビュー最終回。Cブロックには誰が勝っても納得の芸人が登場!

2018年3月5日特集

Tweet

濱田祐太郎ら「R-1ぐらんぷり」ファイナリストインタビュー最終回。Cブロックには誰が勝っても納得の芸人が登場! 

 3回にわたってお届けしてきた「R-1ぐらんぷり」(フジテレビ系)ファイナリストインタビュー。最終回の今回は、波乱が予想されるCブロックに登場する方々をご紹介します。
【Cブロック】
⑨濱田祐太郎

──決勝に進出されたお気…