『刀使ノ巫女』ミニキャラ化したアニメ『みにとじ』来年1月放送 第1弾PVとキービジュアル公開

eF

テレビアニメ『みにとじ』のキービジュアル (C)伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会  テレビアニメ『刀使ノ巫女』とスマートフォンゲーム『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』のキャラクターたちが小さくなった姿を描いたテレビアニメ『みにとじ』が、2019年1月より放送されることが決定した。キャストはアニメ&ゲームと同様に衛藤可奈美役を本渡楓、十条姫和役を大西沙織、安桜美炎役を茜屋日海夏らが引き続き担当する。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「ボールを持ったのも初めて」の安藤サクラ、甲子園でお見事ノーバン投球!

NHK朝の連続テレビ小説「まんぷく」でヒロインを務める女優の安藤サクラ(32)が15日、甲子園球場で行われた阪神―ヤクルト戦のファーストピッチセレモニーに登場した。

<神・ヤ>ファーストピッチセレモニーに登場した安藤サクラ(撮影・大森 寛明)

 聖地のマウンドから見事なノーバウンド投球を披露し「ボールを持ったのも初めてくらいで。緊張して、ここ(地面)に落とすことはやめようと。芝居の時と同じで…

中島裕翔、櫻井翔に「どちらが本当の翔かを決めたい」- JUMP『VS嵐』初登場

アイドルグループのHey! Say! JUMPが、27日放送されるフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜19:00~)に、グループとして初登場する。

櫻井翔からグループでの参戦の感想を聞かれた山田涼介は「僕たちは今年が10周年なので、これは勝つしかないな、という気合で今日は来ています!」と意気込み。嵐チームのプラスワンゲストには、児嶋一哉と山崎弘也が登場する。

対決中、中島裕翔は「自分

TOKIO城島が、山口解雇を避けたかった理由 TOKIOの歩んだ道とは

画像はイメージです 山口達也が居場所を失った。TOKIO脱退、ジャニーズ事務所からの契約解除で、援軍を欠いてしまったのだ。一説によると、前妻と2人の子どもはすでに海外へ移住しているという。これにて、家族、事務所、グループといった後ろ盾がなくなったことになる。 このような事態を悔やんだのは、およそ30年前に山口を採用したジャニー喜多川社長、そして、時間を共有したメンバーだ。なかでも、リーダーの城島茂…

no image

平田惟さん、ボルダリング好きアクティブな女神様/芸能ショナイ業務話

前回の「ショナイ業務話」で、キャンペーンレディーのサンケイスポーツ編集局への来社の話を書きました。今月も4件の来社がありました。今回も“続編”です。
 先日20日にも来社がありました。今年度の「宝くじ『幸運の女神』」7人のうち、平田惟(ゆい)さん(21)が、10月1日から全国発売される「ハロウィンジャンボ宝くじ」のPRのために弊社を訪問しました。平田さんは、今年3月末に「宝くじ『幸運の女神』」7人…

ジャニーズ、NEWS復帰の「腹づもり」

写真はイメージです
 上半期に立て続け、です。
 飲酒にまつわる騒動で、人気グループ2組から3人も処分を下されるという異常事態が起きているジャニーズ事務所。
山口のときとはケースが違う
 NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが、未成年者に飲酒を勧めたとして処分されましたが、「関係者は、TOKIOの山口達也の強制わいせつ事件の直後なのに、事態を軽く見ているきらいがある」と情報番組ディレクターが伝えてき…