ぶれない北翔海莉と柔らかい扇治郎お似合いの夫婦に

eF

主演舞台の取材会に臨んだ藤山扇治郎(右)と、元宝塚歌劇団星組トップ北翔海莉(2018年4月6日撮影)上方喜劇を代表する役者だった故藤山寛美さんの孫、松竹新喜劇の藤山扇治郎(31)が10日夜、結婚を電撃発表した。その相手は、宝塚歌劇団の元星組トップスター、北翔海莉(ほくしょう・かいり)だった。この北翔、異色の経歴を持つ元トップだ。宝塚音楽学校には「ほぼ最下位」で入学。なにせ、父も兄も「父も兄も海上自

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

アンジェリーナ・ジョリーそっくりになりたくて、50回もの整形手術を繰り返したと噂されるイラン人女性、その真相は?

image credit:Instagram 憧れているあの人のようになりたい。あの人こそが私の理想。少しでもその外見に近づきたくて、顔をいじくるケースはよくある話だ。
 だが、世にある依存症と同じように、顔いじりもやりだすと止まらなくなってしまい、最後にはホラーとなってしまう。
 ここ最近、海外ネット民に大きな衝撃を与えた女性がいる。
 イラン人女性のサハル・ターバルさん(20歳)は、憧れのアン…

『レッド・デッド・リデンプション2』のローンチトレイラーが明日公開! 事前ダウンロード開始時間も明らかに

『レッド・デッド・リデンプション2』のローンチトレイラーが明日公開! 事前ダウンロード開始時間も明らかに先程レビューの解禁日が明らかとなった『レッド・デッド・リデンプション2(Red Dead Redemption 2)』ですが、Rockstar Gamesは本作のローンチトレイラーが東部標準時10月18日午前10時(日本時間10月18日午後11時)に公開となることを発表しました。The Red …

城島茂、歌丸さんの「常に芸事に精進されているお気持ちに感銘」

桂歌丸さん(享年81)が慢性閉塞性肺疾患のため死去した2日、20代から「笑点」の特番で共演してきたTOKIO・城島茂(47)は「グループとしましても、歌丸師匠の司会卒業の時に大喜利に参加させて頂き、その際に師匠が『これで落語の勉強がゆっくりできる』と仰っていたことが大変印象に残っております。常に芸事に精進されているお気持ちに感銘を受けました」と故人をしのんだ。…

人を超えた力を持った男が悪を殺すSFアクション「サイコアゲンスト」1巻

平石六原作、景山愁作画による「サイコアゲンスト」の単行本1巻が、本日1月4日に発売された。「サイコアゲンスト」1巻 (c)平石六・景山愁/集英社「サイコアゲンスト」は、遺伝子変異により高い身体能力を持って生まれた人間・セカンドが出現するようになった近未来を舞台に描くSFアクション。外科医として働く男性・黒崎レオンは、男手ひとつで育ててきた最愛の娘を強姦された挙げ句、殺されてしまう。悲しみに暮れるレ…

中島裕翔、櫻井翔に「どちらが本当の翔かを決めたい」- JUMP『VS嵐』初登場

アイドルグループのHey! Say! JUMPが、27日放送されるフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜19:00~)に、グループとして初登場する。

櫻井翔からグループでの参戦の感想を聞かれた山田涼介は「僕たちは今年が10周年なので、これは勝つしかないな、という気合で今日は来ています!」と意気込み。嵐チームのプラスワンゲストには、児嶋一哉と山崎弘也が登場する。

対決中、中島裕翔は「自分