vol.415 久間田琳加 -RINKA KUMADA- 初主演映画で双子コーデに挑戦した話題の美少女

eF

vol.415 久間田琳加 -RINKA KUMADA-初主演映画で双子コーデに挑戦した話題の美少女 「私も親友との双子コーデにハマってました!」 「ヌヌ子の聖★戦」の主演が決まった時は、そんな大役、私が務めていいのかと不安で…。でも、夢を追いかけてモデルをやる役柄に自分と重なる部分があって、台本も面白くて、いつも行く原宿で撮影できるのもワクワクしました。  演じた里奈は、親友の葵(吉田凜音)と「

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

KinKi Kids堂本剛、「タキツバ解散で嫌いになった人は、本当に2人を愛してた?」とファンに問う – ニフティニュース

めるもKinKi Kids堂本剛、「タキツバ解散で嫌いになった人は、本当に2人を愛してた?」とファンに問うニフティニュース… が語った意味を含めて、改めて一つ一つの言葉についてしっかり考えていきたいものだ。 □小沢由衣子. ギャル系雑誌出身の編集兼ライター。カルチャー・芸能などが守備範囲。ジャニーズではKinKi Kids堂本光一、Sexy Zone中島健人など、“王子様系”に惹かれる傾向アリ。『KinKi Kids』堂本剛が『タッキー&翼』解散に冷たい理由は…めるもall 2 news art…

アンミカ、毎年クリスマスイブに断捨離をする理由「良い気持ちで新年が迎えられるように」

モデルのアンミカが24日、自身のアメブロを更新。毎年恒例の断捨離を行ったことを報告した。

アンミカはブログの冒頭で、ハワイへのバカンスのため「ネイルをハワイ仕様にチェンジ」したことを報告。「Xマスっぽさも残したかったので、白い波しぶきが雪に見えるように工夫し、星に見えるヒトデや、貝、椰子の木をゴールドにすることで、少しXマス感を出しましたよ」など、ポイントを説明した。

続けて、「このネイルに変…

no image

グドモ10周年記念ファンチョイスベスト&前身バンドfor better, for worseベストが7月11日に同時リリース

あわせて“グッドモーニングアメリカからの10くらいの恩返し”六つ目として、メジャーデビュー記念日の5月8日に代官山UNITにて、ベストアルバム収録曲と投票順位発表を兼ねたライブ「GMAオールスター感謝祭」の実施も発表。代官山UNITはバンド初のワンマンライブを敢行した会場で、セットリストは投票で選ばれたベストアルバム収録曲で構成されるライブとなる。本公演のチケットは¥2,184(じゅんいはっぴょう…

ももクロ「パパのよう」勝谷さんと飲む約束果たせず

弔問に訪れた「ももいろクローバーZ」の玉井詩織(左)と高城れに28日未明に肝不全で亡くなったコラムニスト勝谷誠彦さん(享年57歳)の通夜が28日午後、地元の兵庫県尼崎市内で営まれ、弔問に訪れた「ももいろクローバーZ」の玉井詩織(23)と高城れに(25)が果たせなかった約束を悔やんだ。番組共演がキッカケで交流が始まり、勝谷さんは毎年のようにライブを訪れ、トークイベントなども一緒に行っていた。ももクロ…

【画像】松岡茉優のお●ぱい、意外とデカかった!!!!