夢アド・水無瀬ゆきの白ヘビ愛にスタジオ悲鳴!多いときで200匹飼育

eF

夢みるアドレセンス・水無瀬ゆきが、10日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。「白ヘビ」好きを明かし、共演者をドン引きさせる一幕があった。 家で白ヘビを飼っているという水無瀬。透明のアクリル水槽の中に、無数の白ヘビが絡まりながら入っている写真が公開されると、ヘビはそれほど苦手ではないという有吉弘行も「うわっ!」と声を出すほど。現在は5匹いるとし、その中の3匹には「しーちゃん」「たまちゃん」「

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

福岡に新劇場「よしもと天神ビブレホール」華大や和牛、天竺鼠×藤崎がこけら落とし

9月1日(土)、福岡・福岡市中央区によしもとの13館目となる常設劇場「よしもと天神ビブレホール」がオープンする。「よしもと天神ビブレホール」記者会見の様子。すべての画像を見る(全6件)
以前福岡県内には「吉本ゴールデン劇場」「あるあるYY劇場」があった。福岡市内では約15年ぶりの常設劇場であるよしもと天神ビブレホールは110席のキャパシティを持ち、番組収録や音楽ライブ、eスポーツ関連のイベントなど…

アニメ「ポプテピピック」をマジメに考察 月刊MdN5月号の特集は「ポプテピピックの表現学」

アニメ「ポプテピピック」の特集「ポプテピピックの表現学」が、デザインとグラフィックの総合情報誌『月刊MdN(エムディエヌ)』2018年5月号(4月6日発売)に掲載されています。価格は税別1380円。
月刊MdN5月号の特集は「ポプテピピックの表現学」
 アニメ「ポプテピピック」は、大川ぶくぶさん原作の4コマ漫画をアニメ化したもの。2018年1月の放送スタート時からさまざまな話題で盛り上がり、ニコニ…

海老蔵、ブログで救われた 読者200万人突破

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が20日のブログで、読者数が200万人を超えたことを報告した。「えーーーーーえーーーー知らぬ間に200万人こえてるー」のタイトルで更新し、感謝の思いを伝える動画を公開。ブログを開設したのは13年4月9日で、「ブログ読者200万人ありがとうございます。始めたころは3ヵ月続けられるものなのかなと思っていた」と回想。6月22日に妻でフリーアナウンサーの小林麻央さんが乳がんで

りゅうちぇる「一家の大黒柱として頑張る」=ぺこと「ベストウエディングアワード」受賞

「第1回ベストウエディングアワード」授賞式に出席したりゅうちぇる(右)とぺこ=1日、東京 モデルでタレントのりゅうちぇる、ぺこ夫妻が「第1回ベストウエディングアワード」(主催・全日本冠婚葬祭互助協会)を受賞し、1日に東京都内で行われた授賞式に出席した。 今回、二人は「過去1年間で最も幸せで輝いていたカップル」などとして選出された。夏に出産を控えるぺこは翌日から産休に入るそうで、「こんなにすてきなイ…

【アニメ/映画】『ドラえもん』は、なぜ復活できたのか・・・声優交代が大きなターニングポイント 「のび太の宝島」歴代最高興収へ

1 名前:れいおφ ★>:2018/03/11(日) 04:19:55.15 ID:CAP_USER9.net 『映画ドラえもん のび太の宝島』が初登場1位となりました。 シリーズ最高興収だった前作を上回るスタートで、「歴代最高」の興収が見込まれています。 マンネリ化で興収の落ち込んでいた『ドラえも…