『けもなれ』にも!? 『結婚相手は抽選で』5話、奈々のセリフに“ドラえもん”登場

eF

11月10日夜23時40分から第6話が放送される、野村周平主演の『結婚相手は抽選で』(フジテレビ系)。視聴率は第1話2.8%、第2話3.4%、第3話2.8%、第4話3.2%、第5話2.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と推移している。  同ドラマは、25〜39歳の未婚男女を対象に抽選で見合い相手を決める「抽選見合い結婚法」が制定された少子高齢化社会が舞台となっている。その法案によって、人

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

石橋貴明が「老害化」若者の言葉使いを批判して「もはや昔の人」

(C)まいじつ
7月30日に放送された『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)にタレントの関根勤が出演。石橋貴明、ミッツ・マングローブとともに最近の若者の言動、行動に苦言を呈したが、逆に平成生まれを中心とした若者から批判を浴びる事態となった。
【関連】「地上波から見捨てられた」石橋貴明がネットテレビでやろうとしていること ほか
この日のテーマは「平成生まれ対昭和生まれ」で、制作サイドは街頭で平…

活動休止の欅坂・志田愛佳が吐露「誤解されてるなと感じること多い」

人気アイドルグループ、欅坂46の志田愛佳(19)が、体調不良を理由にグループ活動を当面の間休止することが3日、グループの公式サイトで発表された。志田は同日に自身のブログを更新し、「多くの方にご心配をおかけし、申し訳ありません。心配をしてくださってることに、心から感謝します。そして、申し訳ない気持ちでいっぱいです」とファンに謝罪した。
 サイトでは「医師により一定期間の治療、静養が必要との診断が下り…

事故物件住む芸人 語る注意点

米ソルトレイクシティの住宅街に巨大キングコング登場!<動画あり>

ハロウィン本番がまもなくやって来る。そんな中、米ユタ州ソルトレイクシティの住宅街に一際目を引く飾り付けをした民家があることを『Salt Lake Tribune』などが伝えている。
閑静な住宅街に突如現れるのは、全長およそ12メートルの巨大なキングコングだ。今年のハロウィンのために、ソルトレイクシティ在住のアモン・スミス(Ammon Smith、33)さんと妻のテラさんが約2か月かけて制作したもの…

男が聴いてたらドン引きしてしまう歌手がこちらwwwwwwwwww

男が聴いてたらドン引きしてしまう歌手wwwwww

1 :  2018/10/21(日) 16:00:57.32 .net

西野カナ