早見沙織の2ndアルバム「JUNCTION」詳細発表、来年4月にツアー

eF

早見沙織が12月19日に2ndアルバム「JUNCTION」をリリース。今作の収録内容が発表された。早見沙織アルバムには竹内まりやが作詞作曲を手がけた映画「はいからさんが通る」前後編の主題歌「夢の果てまで」「新しい朝」、アニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」のエンディングテーマ「Jewelry」のほか、新曲「Let me hear」「夏目と寂寥」など計14曲が収録される。CD+Blu-ra

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』特報Webで公開

7月20日に全国の劇場で特報が解禁された映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の特報がKING RECORDSのYouTubeチャンネルにアップされた。
解禁から6日目にして、ついにWeb解禁。劇場へ足を運べていなかったファンは見逃さないようにしたい。
なお、同作は2020年公開予定。2007年にスタートした「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズが、東京オリンピックと同年についに完結を迎える。…

長嶋一茂、妻が掃除機をかけたあとに手で床を拭く驚くべき理由

5月16日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が出演。スタジオが引くほどの“きれい好き”ぶりを披露した。 番組では、私生活における長嶋の数々のエピソードを紹介。その中で、長嶋の妻から「一茂は異常なほどのきれい好き。(私が)掃除機をかけたあと、わざわざ一茂が手で掃除をしている」ことがバラされた。 スタジオはドン引きの雰囲気に包まれたが…

“ケモ耳”美女ほか多彩なコスプレ満載!「ニコニコ超会議2018」コスプレ特集vol.3

ニコニコ文化の祭典「ニコニコ超会議2018」が、2018年4月28日・29日の2日間にわたって幕張メッセ(千葉県)にて開催。今回は、場内を盛り上げた美しいコスプレイヤーさんをレポートします。
ニコニコ超会議に、たくさんのケモ耳美少女&美女たちが大集結! 大人気のFateシリーズからは、『Fate/EXTELLA』玉藻の前 テイルメイド・ストライクや「Fate/Grand Order」マシュ・キリエ…

佐野史郎、63歳で連ドラ初主演 – “最狂”で”最強”の老人に

俳優の佐野史郎が、6月2日スタートの東海テレビ・フジテレビ系『限界団地』(毎週土曜23:40~)で、連続ドラマ初主演を務めることが11日、明らかになった。

『限界団地』に主演する佐野史郎=東海テレビ提供

このドラマは、都内郊外にある、1970年代に建てられた「あやめ町団地」が舞台。佐野演じる寺内誠司は、家事を完ぺきにこなし、高齢の父を介護しながら、孫娘に尋常ではない愛情を注ぐという一見パーフェ…

no image

ゆいはん、“ギロデレ”京女役で連ドラ初主演!「キュンっといただける」

AKB48グループ総監督の横山由依(25)が4月スタートのカンテレドラマ「はんなりギロリの頼子さん」(曜日未定深夜放送)で連続ドラマ初主演を務めることが26日、わかった。
 「私も目がきつい印象を持たれてしまうのがコンプレックスなので、目つきのせいで勘違いされてしまう感じが共感できました」と話す京都府出身のゆいはん。
 WEB限定コミックだったものが話題となり、2016年に単行本化された同作に新た…