松任谷由実、丸の内クリスマスツリー点灯式に登場

eF

東京・丸の内エリアで昨日11月8日から12月25日まで開催されている北欧をテーマにしたキャンペーン「Marunouchi Bright Christmas 2018 ~北欧から届いたクリスマス with Yuming~」。メイン会場となる丸ビル1Fマルキューブで初日に行われたクリスマスツリー点灯式に松任谷由実が出席した。クリスマスツリー点灯式に登場した松任谷由実。すべての画像を見る(全3件)丸ビル

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

吉本興業 12館目の常設劇場が大阪に…西梅田に新たな才能発掘拠点

藤崎マーケット

 吉本興業は8日、同社で12館目となる常設劇場「ポストよしもと」を31日に大阪市北区の西梅田スクエアにオープンすると発表した。 「よしもと西梅田劇場」に隣接した立地で、お笑いだけにとどまらず、あらゆるジャンルでエンターテインメントの才能を発掘、発信するという。従来の寄席中心の劇場とは違い、コミュニティーイベントや、出演者と来場者がともに関わるワークショップなどを開催する。 31日…

no image

ジュニアアイドル出身!近藤あさみちゃんのロリロリスレンダーボディ!水着グラビア画像まとめ

続きを読む

そして、最後の恋。「劇場版 はいからさんが通る」後編の特報映像がいよいよ公開!

1975年〜1977年まで少女フレンド(講談社)で連載されていた、大和和紀さんの代表作 「はいからさんが通る」。
2017年に「劇場版 はいからさんが通る」の前編が公開され、今年の10月に「劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~」の公開を控えていますが、このほど、後編の特報映像が公開されました!

後編では、映画「打ち上げ花火、下から見るか横から見るか」で助監督を務めた、アニメ演…

SOL、「私は一人で暮らす」出演…「BIGBANG」初のシングルライフ公開へ

韓国の人気グループ「BIGBANG」SOL(テヤン、29)が「私は一人で暮らす(I Live Alone)」に出演する。
26日、複数の放送関係者によると、SOLは最近、MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」への出演を確定した。来月中旬の放送を決定した状況で、撮影は来週からおこなわれる。
今回の番組出演はSOLが今夏、3年ぶりにソロアルバム発売を控えており、一層期待が高まる。「BIGBANG」

クロちゃん、またもやお得意の嘘ツイートで非難轟々「もうほとんど病気」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が10日、自身のツイッターを更新し、「お得意の嘘ツイートでは?」と話題になっている。
 クロちゃんはこの日、「朝ごはん ライスは抜いてバランス良く」とつづり、朝食の写真をアップした。そこにはお盆には味噌汁やおかずをよそったお皿が乗っているが、ダイエットのためかご飯は見当たらなかった。
 しかし、お盆の左下にお茶碗が置いてあったような跡が付いているため…