沢口靖子「科捜研の女」横山めぐみゲスト13・5%

eF

沢口靖子沢口靖子(53)主演のテレビ朝日系ドラマ「科捜研の女」(木曜午後8時)の8日第3回の平均視聴率(関東地区)が13・5%だったことが9日、ビデオリサーチの調べで分かった。初回は13・4%、第2回は11・2%だった。沢口演じる京都府警科学捜査研究所(科捜研)の法医研究員・榊マリコが、専門技術を武器に事件の真相解明に挑む人気作。99年にスタートし、現行ドラマシリーズとしては最も長く続いている。第

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

安藤優子氏 外国人労働者の受け入れ「ちゃんと議論しないと来て頂くことすら無理」

安藤優子氏

 キャスターの安藤優子氏が6日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。外国人労働者の受け入れ拡大について、「ちゃんと議論しないと、来て頂くことすら無理だと思います。なんか、勝手すぎます」と持論を展開した。 働き手不足を補うため、改正出入国管理法が成立。今年4月から、5年間で最大約34万5000人の外国人労働者を受け入れが見込まれるが、治安の悪化や日本人の雇用が失われるなどの懸念も指摘…

“奇跡の一枚”から5年……。成人を迎えた橋本環奈が今思うこと「まずは両親への感謝を伝えたい」

14歳で「千年に一度の逸材」として一世を風靡した橋本環奈ちゃんが、2月4日(月)発売の週刊プレイボーイ7号で、約1年半ぶりに表紙&巻頭グラビアに登場! 節目である20歳を迎えたばかりの彼女が今、思うこととは―。 * * *奇跡。常識では起こると考えられないような不思議な出来事のこと。では、その出来事が継続したらどうなるのか。人はそれを「常識」と呼ぶ。奇跡なんかではない、誰もが認める正真正銘の天使が…

【テレビ】<松本人志>ファンは戸惑いも…著書「遺書」から23年後の“変化”「人間って成長していく生き物ですからね」

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2017/08/03(木) 01:15:15.75 ID:CAP_USER9.net 30日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)で、松本人志(53)が披露した“筋肉話”がファンの間で話題になっている。街を歩いていた際に見知らぬ外国人から胸…

二宮和也、外科医演じるドラマ『ブラックペアン』ロケで見せた硬い表情

数人のスタッフに出迎えられ、現場入りする二宮
「今回、二宮さんが主演を務めるドラマは『チーム・バチスタの栄光』などで知られる作家の海堂尊さんの小説が原作の医療モノ。“オペ室の悪魔”と呼ばれ、手術成功率100%を誇る孤高の天才外科医の役を演じます。竹内涼真さんや葵わかなさんら、今をときめく若手キャストたちが脇を固めていることでも話題になっていますよ」(テレビ誌ライター)この記事のすべての写真を見る

ウィル・スミス&マーティン・ローレンス『バッドボーイズ』、スピンオフドラマ化か

『バッドボーイズ2バッド』のシド(中央:ガブリエル・ユニオン)を主人公にしたスピンオフドラマ企画が浮上(※『バッドボーイズ2バッド』場面写真) (c)AFLO<画像を拡大する>
 第3弾が制作されると伝えられたものの、今年8月にはマーカス・バーネットを演じる俳優マーティン・ローレンスが「実現は難しい」とコメントして悲観視される『バッドボーイズ』第3弾。その一方で、2作目『バッドボーイズ2バッド』に…