小学生がウザ絡み!岡田将生、イジられキャラ加速で起こった悲劇

eF

俳優の岡田将生が11月4日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。イジられイメージが定着したことで起きた悲劇を明かしている。「生まれ変わったらなりたい顔」ランキングで第1位に輝くなど、誰もが認めるイケメンである岡田。しかし、バラエティ番組でヘタレな言動が目立ったことで、共演した芸人からもポンコツ扱いされることも多い。 今回も番組レギュラーの東野幸治から「今日は頼

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

AKB48グループ感謝祭 2日目 須田亜香里「ブサかっこいいを目指します!」

須田亜香里さん(SKE48)

AKB48グループKAN
 8月2日、「AKB48グループ感謝祭〜ランクインコンサート〜」2デイズ2日目の公演が神奈川・横山アリーナで行われた。
この日は6月にナゴヤドームで開催された「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」で選抜入りした須田亜香里さん(SKE48)、宮脇咲良さん(HKT48)、荻野由佳さん(NGT48)、岡田奈々さん(AKB48/STU…

元「日テレジェニック」の美少女、高嶋香帆がまさかの髪ブラで限界露出に挑戦!「たくさんの人にモテまくりたいです(笑)」

女優として活動しながら、人気バラエティにも出演している高嶋香帆元「日テレジェニック」の高嶋香帆(26)が、発売中の週刊プレイボーイ30号の袋とじグラビアで、限界セクシー姿を披露している。高嶋は2011年、フリーペーパー『大阪美少女図鑑』と現在の事務所が共催するオーディション『美少女ミュージアム1』でグランプリに選ばれデビューし、「日テレジェニック2011」として本格的に芸能活動を開始。現在は、女優…

矢部みほ、美容整形を告白 コンプレックスと向き合う姿に賛否

(画像は矢部みほ公式ブログのスクリーンショット)「美しくなりたい」という思いから、美容整形をする女性たちは珍しくない。美への探究心は、歳を重ねても変わらないようだ。4日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)でタレント・矢部みほ(40)が明かした美容整形への思いが話題になっている。■「良い40代を過ごしたい」2月に二の腕の脂肪を約300グラム吸引したことを告白した矢部。周囲からは「太くない」と言わ…

長濱ねる・渡邉理佐・高本彩花のきらびやかな晴れ着ショットが公開!

長濱ねる【撮影:佐藤】もっと画像を見る 欅坂46の長濱ねると渡邉理佐、けやき坂46の高本彩花の晴れ着ショットが欅坂46の公式Twitterで公開された。 3人は本日発売の雑誌『20±SWEET [トゥエンティ・スウィート]2019 JANUARY』(東京ニュース通信社)で晴れ着姿を披露しており、今回の写真はその撮影時のものと思われる。 現在20歳で、成人式を間近に控える3人。雑誌の企画では1人20…

「ちゃんとやると思う」ナイナイ岡村、インパルス堤下のコンビ活動にエール

岡村隆史 10月25日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)において、先ごろ芸能活動を再開したインパルスの堤下敦に岡村が言及した。 この番組では時事ニュースほか、身の回りでインパクトのあった出来事を報告する「今週のインパルス」なるコーナーがある。もともとは「今週のインパクト」であったが、相方の矢部浩之の番組卒業を受け、2014年10月から現在のタイトルに変更…