平祐奈 ハタチの誕生日に義兄・長友から時計プレゼント

eF2018年11月9日 XVF

写真集を発売した平祐奈   女優の平祐奈(20)が17日、都内で写真集「Comme le Soleil」の発売記念イベントを行った。12日に20歳になったばかり。当日0時きっかりに姉・平愛梨(33)の夫でトルコのクラブに所属するサッカー日本代表の長友佑都(32)から、「これでいつでもそばに佑都とお姉ちゃんがいると思ってね」というメッセージと時計が届いたという。 平家では、20歳まで炭酸とコーヒー

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

瀬戸利樹&清原翔が「深夜のダメ恋図鑑」で“ダメ彼氏”役に!「心が痛いです…」

瀬戸利樹、清原翔が毒舌女子たちの標的に!

【写真を見る】瀬戸利樹は、“プリンス・オブ・ダメ恋”と称される残念な男に!
ABCテレビ、テレビ朝日で10月よりスタートするドラマ「深夜のダメ恋図鑑」に、瀬戸利樹、清原翔が“ダメ彼氏”役で出演することが分かった。
馬場ふみか、佐野ひなこ、久松郁実がトリプル主演を務める本作は、尾崎衣良の同名漫画を原作に、恋に振り回される3人の女子が“ダメ男”たちを的確か…

no image

米津玄師 『Lemon』がCD&配信合わせてミリオンセールスを突破

米津玄師がまたひとつ新たな記録を樹立した。3/14にシングルCDとして『Lemon』が発売となり、瞬く間に出荷30万枚を突破。2/12より配信開始し5週連続1位と大ヒット中のデジタルダウンロード(単曲)75.2万DLと合わせて、ミリオンセールスを突破した。

TBS金曜ドラマ「アンナチュラル」の主題歌として書き下ろしたこの楽曲は、配信初週で、iTunes・レコチョクなど各配信サイトでデイリーランキ…

「光」河瀬直美監督、夜空に浮かぶ花火&映画の共通点を解説

永瀬正敏と水崎綾女が共演した「光」が10月28日、第30回東京国際映画祭のJapan Now部門で上映され、河瀬直美監督が東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズでのティーチインに臨んだ。
 本作は、弱視が進行しているカメラマン・中森雅哉(永瀬)が、バリアフリー映画のモニター会で音声ガイドを作成する尾崎美佐子(水崎)と出会い、衝突しながらも理解を深めていくラブストーリー。同部門のプログラミング・アドバイ…

保田圭 第4子妊娠している辻希美のおなかをなでなで…1年前を思い出す

保田圭

 元モーニング娘。でタレントの保田圭(37)が10日に更新したブログで、第4子を妊娠している辻希美(31)とたまたま出会い、おなかをなでさせてもらったことを報告した。 保田は「今日はお仕事だったのですが…たまたま会えました」と辻と杉浦太陽夫妻との3人で撮った写真を掲載した。「辻ちゃん&太陽くん 大きくなったお腹をなでなでさせてもらいました」となでている写真も掲載。 保田は「1年前は…私も…

アルコ&ピース、吉岡里帆の行動に驚き「普通にしゃべってくれる」

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、2日放送のTBSラジオ『アルコ&ピースD.C.GARAGE』(毎週火曜 24:00~)にて、イベントで共演した吉岡里帆について語った。

同日に都内で行われた映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』(10月12日公開)の公開トークイベントに、吉岡らと出演したアルコ&ピース。

吉岡の”かわいさ”に驚いた様子で、平子が「分か…