吉岡里帆が「奇跡のスリーショット」を公開するも注目されたのは“あの部分”

eF

ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)が惨敗、映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」が大コケと厳しい状況が続いている吉岡里帆。今後の活躍が気になるが、それ以上に心配なことが持ち上がってしまった。彼女のおでこの広さだ。 きっかけは吉岡が11月5日に自身のインスタグラムで公開した1本の動画。“ケンカツ”で共演した谷まりあ、安座間美優との女子会風の映像なのだが

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「松田龍平に翻弄されてほしい」錦戸亮主演『羊の木』プロデューサーが激白!

『羊の木』(C)2018『羊の木』製作委員会 (C)山上たつひこ、いがらしみきお/講談社もっと画像を見る錦戸亮をはじめとする豪華俳優陣が『桐島、部活やめるってよ』『紙の月』の吉田大八監督のもとに集結する衝撃と希望のヒューマン・サスペンス『羊の木』。本作に登場する“元殺人犯”の1人で、無邪気で好奇心が強く、錦戸さん演じる月末と友だちになりたがる謎めいた宅配業者に扮するのは、唯一無二の存在感を放つ演技…

アニメ音楽大物 梶浦氏が退社

ナイツ、松本人志&浜田雅功にグチ「漫才の衰退はダウンタウンのせい」

ナイツ、松本人志&浜田雅功にグチ「漫才の衰退はダウンタウンのせい」
ナイツが、9月22日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系列、毎週金曜21:55~)にゲスト出演。ダウンタウン(松本人志・浜田雅功)&坂上忍と酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に出演する。勝地涼、ケンカエピソード“多すぎ説”が発覚!11歳年上俳優とケンカも3軒目のゲストとして登場したナイツは、ダウンタウンに聞

戸谷公人、所属事務所移籍を発表

【戸谷公人/モデルプレス=12月1日】俳優の戸谷公人(とたに・きみと/28)が1日、自身のブログを更新。所属事務所・アミューズを退社し、青二プロダクションへ移籍することを発表した。(写真 : 戸谷公人(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】<DearDream×KUROFUNEインタビュー>5次元の“エモさ”を改めて紐解く 「14人で成功させる」武道館への歩み◆戸谷公人、亡き父が所属した声優事務所…

趣里、映画「生きてるだけで、愛。」主演 今秋公開

「生きてるだけで、愛。」主演の趣里 芥川賞作家本谷有希子氏の小説「生きてるだけで、愛。」が、主演趣里(27)で映画化されることが4日、分かった。共演は菅田将暉(24)仲里依紗(28)。撮影は先月末に終了しており、今年秋公開される。 そううつ病に悩む主人公寧子(趣里)が、ひょんなことから恋人となり同居している津奈木(菅田)や周囲の人たちに刺激を受けて成長していく姿を描き、生きていることの尊さや生きづ…