吉岡里帆が「奇跡のスリーショット」を公開するも注目されたのは“あの部分”

eF

ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)が惨敗、映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」が大コケと厳しい状況が続いている吉岡里帆。今後の活躍が気になるが、それ以上に心配なことが持ち上がってしまった。彼女のおでこの広さだ。 きっかけは吉岡が11月5日に自身のインスタグラムで公開した1本の動画。“ケンカツ”で共演した谷まりあ、安座間美優との女子会風の映像なのだが

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

漫画家に臨時収入が振り込まれてぬか喜びをした結果は? 「編集部に精算してもらうレベル」

フリーランスとして働いていると、自分の見に覚えのない金額が銀行口座に振り込まれていた……といったことがあるもの。そしてそれが悲劇を呼ぶことも……。
『おにでか!』を『pixivコミック』で連載中の漫画家の矢寺圭太先生(@yaterakeita)も預金が十万単位で増えていたということがあり、その顛末のマンガを「今日あった悲しい出来事」として『Twitter』で公開しています。

預金口座が増えてい

PassCode、バンドセットツアー最終公演で見せつけた国内最強ライブアイドルの実力

PassCode、バンドセットツアー最終公演で見せつけた国内最強ライブアイドルの実力PassCodeが、12月22日に、アジア2ヵ国を含む全20公演に及ぶ自身最大規模のバンドセットツアー<PassCode Taking you out TONIGHT! Tour 2018>の最終公演をZepp DiverCity (TOKYO)で行った。本記事では、オフィシャルライブレポートをお届けする。【写真を…

ASKA、「事件時の不貞相手と半同棲スクープ」の“波紋”

2月16日発売の「FRIDAY」が、ASKAの近況をキャッチした。同誌は、ASKAの自宅兼事務所のマンションに出入りする、逮捕当時不貞関係にあった不貞相手・Tさんの姿を写真付きで報じている。「状況を見る限り、2人が半同棲状態であることは間違いなさそうですが、ASKAは今年9月まで執行猶予中、Tさんは2015年7月に懲役2年執行猶予3年の有罪判決をうけた身です。共に逮捕されたそんな2人が日頃、日夜を…

“バスケ未経験”の小関裕太、天才バスケ選手役に苦戦!? 「覚悟が必要でした」『春待つ僕ら』

『春待つ僕ら』(C)あなしん/講談社 (C)2018 映画『春待つ僕ら』製作委員会もっと画像を見る映画『春待つ僕ら』に出演するいま注目の若手俳優小関裕太が、本作でアメリカ帰りの天才バスケ選手を演じる上での役作りについて明かした。「月刊デザート」(講談社)にて現在連載中のあなしんによる同名漫画を実写化した本作は、北村匠海&磯村勇斗&杉野遥亮&稲葉友、4人のバスケ部男子のアツい友情と、主人公の“ぼっち…

DEAR KISS、ライブ映像で構成された「ため息の世界はいらない」MV

DEAR KISSの新曲「ため息の世界はいらない」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。DEAR KISS「ため息の世界はいらない」は8月26、27日に神奈川・横浜アリーナで行われたライブイベント「@JAM EXPO 2017」にて初披露されたダンスナンバー。MVは彼女たちのライブ映像を組み合わせて構成されている。なおDEAR KISSは10月から12月にかけて全国ツアー「DEARES…