白石聖が伊織役 ドラマ化「I’’s」

eF

白石聖(C)桂正和/集英社・スカパー!  女優の白石聖(20)がBSスカパー!のドラマ「I’’s(アイズ)」(12月21日スタート、金曜、後9・00)でヒロイン・葦月(よしづき)伊織を演じることが、8日、分かった。主人公・瀬戸一貴(岡山天音)と伊織の純愛を描いた作品で、「少年ジャンプ」で連載された桂正和氏の同名コミックが原作。桂氏の作品の中でも、人気の高い伊織役に白石は「漫画史に残る作品でヒロイ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

本物と見分けがつかない……! ランチパックやたべっ子どうぶつをリアルに描いたイラストがすごい

ランチパックなどのおなじみの商品を本物そっくりに描くアーティスト、polkaさん(@polka_kxwxr2)さんによる作品がSNSで話題です。
ふつうにランチパックが2つあるように見えるが
 例えばランチパックのイラストを描く動画では、普通に2つ商品が並んでいるようにしか見えません。しかし、動画が進んでいくと、片方は人の手によって描かれた「絵」であることが判明します。
右のランチパックは、絵だっ

「SUPERNATURAL」ウィンチェスター兄弟の最後は?

夢を見たよ。 – 写真は「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」シーズン12より – The CW Television Network / Photofest / ゲッティ イメージズ

 主人公ディーン&サム・ウィンチェスター兄弟を演じているジェンセン・アクレスとジャレッド・パダレッキのやる気がある限り続くと言われている米テレビドラマ「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」だが

坂上忍が語る石原真理子「いまだに3本の指に入る」

石原真理子(2007年1月19日撮影) 俳優の坂上忍(50)が、“プッツン女優”と言われた石原真理子(53)と共演した当時の印象を語った。
 27日放送のフジテレビ系「バイキング」は、石原がコンビニで弁当などを万引した疑いで警視庁が任意で捜査していると報じた。
 石原とドラマで共演経験のあるタレントの薬丸裕英が「プッツンという印象よりは不思議な方」と語ると、坂上もうなずき、「いまだに3本の指に入る

キンプリ平野紫耀が多忙でガリガリに!? 藤原紀香、西川史子…激ヤセした芸能人たち「普通じゃない痩せ方…」

画像は、「Johnny’s net」より
 セカンドシングル「Memorial」の売り上げが発売初日で27万枚を達成するなど、現在大ブレイク中のKing&Prince。同グループのエース・平野紫耀(21)が“激やせ”したと話題になっていた。
 平野の激やせに注目が集まったのは今年10月上旬。映画『ういらぶ。』の完成披露試写会へ登場した時だった。いつもと変わらず爽やかなルックスの平野だったが、頬が若…

超特急「ハガメン」が帰ってきた!メンタル削った6人が会見「愉快な姿を8号車に」

超特急が出演する「超特急の鋼メンタル」シリーズの最新作「ハガメン!mini6」が12月10日(月)深夜よりTBSのミニ枠としてオンエアされることが決定した。超特急すべての画像を見る(全20件)
「超特急の鋼メンタル」は、過去にTBSで放送され、TBSオンデマンドで配信されてきたシリーズ。今回メンバーはときに協力し、ときに敵となりながら、突如出される“ちょい”メンタルをやられる「miniミッション」…