【報ステ】中国の草間彌生展…偽物・本物が同時開催

eF

動画を見る(元記事へ) 芸術家の草間彌生さん(89)の作品展示会が中国・上海で7日から始まった。一方、広州では、草間さんの偽の展示会が開催されている。中国では現在、草間さんの偽の展示会が相次いで開催されていて、草間さん側は抗議を行っている。偽の展覧会の主催者は「偽物だったら今まで展示できていない」としている。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

Engadget JP Live #58 :ASUS ZenFone 5(新旧)持って中の人がやってきた

Engadget 日本版 YouTubeチャンネルより。毎週木曜のEngadget JP Live 、今夜はASUSの中の人、PRの福與さんにお越しいただきました。最新モデルとなるZenFone 5と2014年の同名商品を携えてやってきた福與さん、聞いちゃいけないことを聞いちゃうかもしれませんが、先に謝っておきますごめんなさい。どうぞ、お楽しみに。…

【芸能】YOSHIKIの紅白出場で見えてきた「ToshIとの亀裂」「X JAPAN解散危機」!

1 名前:砂漠のマスカレード ★>:2018/11/16(金) 22:14:33.65 ID:CAP_USER9.net 11月14日、「紅白歌合戦」(NHK)の出場者が発表された。TOKIOや和田アキ子の落選、King&Princeの初出場が話題になっているが、X JAPANのYOSHIKIもその1人。 YOSHIKIはX JAPANとしてではな…

【大阪ブルース!】泥臭い「ぬかるみ天国」の不思議に心地よい音

「なにわブルースストリート」にはベテランも出演する。
 本業は外科のお医者さんながら、FM大阪で音楽番組も持っていた「アサキチ」さんの「ぬかるみ天国」。なぜ「ぬかるみ」か。音を聞いて「なるほど」と思った方はかなりの「南部」好きかもしれない。アメリカ南部のサザン・ロックの中でもさらに南部の、「スワンプ・ミュージック」と呼ばれる泥臭いタイプの音楽である。
 「スワンプ」はふつう「沼地」と訳される言葉だ…

no image

映画「ミスミソウ」クラスの女王・妙子役は大谷凛香、役に合わせて金髪に

押切蓮介原作による映画「ミスミソウ」の追加キャストが発表された。クラスの女王的存在・小黒妙子役を大谷凛香が演じる。大谷凛香扮する小黒妙子。すべての写真を見る(全6枚)
妙子は山田杏奈演じる主人公・野咲春花をいじめているグループのリーダー格。美容師になる夢を持っており、高校卒業後は東京の専門学校への進学を希望している。大谷は役に合わせて人生初の金髪に挑戦。原作は以前から読んでいたとのことで、「オーデ…

LiSA新曲MV、本人立ち会いのもとユニカビジョンで解禁

LiSAが本日12月1日に東京・新宿ユニカビジョンにて新曲「赤い罠(who loves it?)」のミュージックビデオを解禁するイベントを開催した。MV上映中の新宿ユニカビジョンを背に笑顔のLiSA。(Photo by Viola Kam[V’z Twinkle])すべての画像・動画を見る(全9件)
LiSAは1週間前からTwitterにて「7つの赤い罠」と銘打った謎解き企画を実施。謎を解き明かし…