ソニン、根強い“裸エプロン”イメージ嘆く「脱いで仕事してるとか…」

eF

歌手で女優のソニンが、6日に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演。ミュージカル女優として大活躍のソニンだが、芸能界から消えたと思われていると嘆いた。 2000年にダンスボーカルユニット・EE JUMPとしてデビューするも2年で解散し、ソロに転身したソニン。ソロデビューシングル「カレーライスの女」では、裸にエプロンをいう大胆な衣装の

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

井ノ原、華丸大吉に手紙出すも…マネジャー「いたずら」と手紙ひた隠す

博多華丸・大吉

 有働由美子アナウンサーと井ノ原快彦のコンビで8年間続いたNHK朝の情報番組「あさイチ」が29日、2人のコンビで最後の放送を終えた。番組には、4月からバトンを引き継ぐ博多華丸・大吉と近江友里恵アナウンサーを迎え、“引き継ぎの極意”をテーマにトーク。その中で、井ノ原が華丸・大吉に手紙を送っていたにも関わらず、華丸・大吉のマネジャーがいたずらだと信じて、しばらく手紙を隠していたという…

【時代のサカイ目】米津玄師、音と言葉の技極めた職人 石原さとみ主演ドラマの主題歌が記録ずくめ

 米津玄師の才能が光を放ち始めた。石原さとみ主演の1月期TBS系ドラマ『アンナチュラル』の主題歌として書き下ろされた『Lemon』がいい。

村田諒太、子供への玩具で苦笑「かぜを引いてしまうんじゃないかと…」

プロボクシングWBA世界ミドル級王者、村田諒太選手(32)が7日、東京都内で行われたタカラトミーの玩具「ゾイドワイルド」の発売イベントに出席した。
 ゾイドは恐竜や動物をモチーフにした“メカ生命体”のキャラクターで、同商品は組み立て式の玩具。村田は長男(7)と長女(4)の父親であり、もし子供にプレゼントした場合は、「ブロック系のおもちゃは寝る間を惜しんで組み立てるから、かぜを引いてしまうんじゃない…

メッセンジャー黒田、結婚相手は「元先生やった」女性…生放送で明かす

メッセンジャー・黒田有

 美術関係の仕事をする19歳下の一般女性との結婚を発表したメッセンジャーの黒田有(49)が7日深夜、MCを務めるMBS「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜、深夜11・56)に生出演し、結婚について初言及した。 番組終盤、楽屋で共演者からの質問パネルに答える形式でコメント。MCの月亭八光から花束を渡されると「八光君には本当に申し訳ない。(八光の)結婚式の時『結婚す…

永野、「深夜のダメ恋図鑑」で馬場ふみか狙う「この役は自分にしかできない」

ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」(ABC・テレビ朝日系)の第4話に永野がゲスト出演する。「深夜のダメ恋図鑑」第4話に登場する、永野扮する佐藤の上司。すべての画像を見る(全7件)
「深夜のダメ恋図鑑」は尾崎衣良の同名マンガを原作に、3人の女性が夜な夜な“ダメ男”について語るコメディ。派手な外見からダメ男に次々にロックオンされるも実は男性経験のない古賀円を馬場ふみかが、残念な恋人・諒と同棲中の才色兼備な千鳥…