フィギュアスケートと宝塚歌劇団の共通点とは?宇野昌磨選手との対談も放送

eF

メ~テレ(名古屋テレビ放送)は、10月20日(土)午後3:55~4:55「井戸田と遼河のフィギュアのススメ」を放送する。フィギュアスケートと宝塚歌劇団には共通点がいっぱい!安藤美姫が教えるフィギュアの楽しみ方とは?ついに実現した宇野昌磨選手とメ~テレのスポーツ番組「Spoken!」の伊集院光所長との対談など、盛りだくさんの内容をメ~テレの朝の情報番組「ドデスカ!」に出演する地元出身の井戸田潤と元宝

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「オリンピックイヤーまでに」とこぼすも嵐・二宮と伊藤アナ、結婚に暗雲?

伊藤綾子 交際が報じられている嵐の二宮和也とフリーの伊藤綾子アナウンサーだが、伊藤アナが原因で二宮が両親と疎遠になってしまったことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。 以前から交際が報じられていた2人だが、伊藤アナは昨年3月いっぱいで所属事務所を退社。現在はまったく仕事がない状態で、もはや“専業主婦”も同然の生活を送っている。 昨年8月には「週刊文春」(文芸春秋)でリゾート地・モ…

マツコ&有吉「ロボットが支配する未来に恐れはない」と同意

2月14日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)では、視聴者から寄せられた「ノンストップで進むロボットやAIの発達がちょっと怖い」というメールに対し、マツコ・デラックスと有吉弘行が近未来へ思いを馳せ、地球規模の予想を展開した。■マツコ「AIとの融合が人間の生き残る道」と提言冒頭では「AIの発達が怖い」という視聴者のメールに続き「2045年には人工知能が人間の知能を超える」というGoo…

春日部共栄の応援歌に映画『翔んで埼玉』の主題歌/高校野球

23日に開幕する第91回選抜高校野球大会(甲子園球場)の開幕日の第2試合に登場する埼玉・春日部共栄の応援席で、公開後の週末ランキング(2月23、24日)でトップになった映画『翔んで埼玉』の主題歌、はなわの「埼玉県のうた」が応援ソングとして流れることがわかった。
 同作品は、魔夜峰央の人気コミックが原作の映画。22年ぶり3度目の出場の春日部共栄は、アルプス席も脚光を浴びることになる。…

元カノとどこが違う?伊勢谷友介が森星と長期交際する理由

11月15日発売の「女性セブン」が、俳優の伊勢谷友介とモデルの森星とのバイクデートを報道。伊勢谷にとっては“過去最長”の彼女だそうだが、その理由は何だったのか。 東京藝術大学卒で、身長180cmのイケメン。天が二物を与えた伊勢谷はモデルとしてはミラノコレクションに出演、俳優としては大河ドラマで活躍。米ニューヨーク大学留学時代に英語を習得し、環境保護や人権活動にも熱心だ。 一方、森は世界的ファッショ…

横山、関西Jr.新ユニット公演をプロデュース

関ジャニ∞の横山裕(37)が、関西ジャニーズJr.の新ユニット「Aぇ!group」(ええぐるーぷ)の東京初公演「僕らAぇ!groupって言いますねん」の企画・演出を務める。18日に結成が発表された「Aぇ!group」は、正門良規(22)、末澤誠也(24)、草間リチャード敬太(23)、小島健(19)、福本大晴(19)、佐野晶哉(16)の6人組ユニット。横山の「関西ジャニーズJr.の関西での仕事の活性…