輪島さん最期は「静かに眠るように」留美夫人明かす

eF

輪島大士さんの遺影を手に一礼する、左から長男の大地さん、長女、妻の留美さん(撮影・横山健太)大相撲の元横綱で、下咽頭がんと肺がんの影響による衰弱のため、8日に70歳で亡くなった輪島大士さんの葬儀が15日、東京・青山葬儀所で営まれ、妻留美さんが喪主あいさつを行った。亡くなった時の様子として「最後は、主人は自宅のソファでテレビを見ながら静かに眠るように、座ったまま亡くなっておりました」と明かした。続け

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

ミューズ、『ドローンズ』ワールド・ツアーのライブ・フィルム公開まであと2日! “Psycho”の映像がフル公開

世界各地の劇場にて7月12日に一夜限りの一斉上映が行われるミューズのライブ・フィルム、『ドローンズ・ワールド・ツアー』だが、公開を2日後に控え、同フィルムより“Psycho”のライブ映像がフル・サイズで公開された。同楽曲の映像は、これまで一部が公開されていたが今回フル・サイズでYouTubeにアップされている。全世界を130日間かけて駆け巡った同ツアーでは、客席上空をドローンが実際に飛び、巨大プロ…

【6/8映画公開】妻の「死んだふり」に毎回リアクションする安田顕の苦労とは?榮倉奈々&安田顕の仲良し夫婦をインタビュー

◆【6/8映画公開】妻の「死んだふり」に毎回リアクションする安田顕の苦労とは?榮倉奈々&安田顕の仲良し夫婦をインタビュー映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』で妻を演じる榮倉奈々さんと、夫の安田顕さん。この日は夫婦役らしく2人でモノトーンコーデ。榮倉さんのシャツワンピース姿に「斬新!これを着こなせるのは榮倉奈々か宇宙人ですよ」と安田さん。撮影中も「この2ショット、あとでください!」と安…

ヴィクトリア・ベッカム、ブラ見せシースルーで夫も息子も無視?

ヴィクトリア・ベッカムが会員制クラブのパーティに出席 写真:SPLASH/アフロ

サッカー選手を引退してから早や5年が経つデイヴィッド・ベッカムだが、広告モデルへのオファーは今も引きを切らないようだ。英ウィスキーメーカー「ヘイグクラブ」のブランド・アンバサダーも務めているデイヴィッドは、ノッティングヒルの会員制クラブで同社のパーティに出席。多くの著名人の集まる中、ヴィクトリアと長男を伴ったファミ…

南米熱狂 FLOWのアニソン

「刀剣乱舞」実写映画の脚本家ってどんな人? トレンド入りの話題“小林靖子”さんとは…

(C)2019「映画刀剣乱舞」製作委員会(C)2015-2019 DMM GAMES/Nitroplus3月7日、「刀剣乱舞-ONLINE-」の実写映画化と一部スタッフ・キャスト情報が発表。“『刀剣乱舞』の実写映画化”のニュースと共に、同作で脚本を務める小林靖子さんにも大きな注目が集まり、Twitterでは「小林靖子」がトレンドワード入りを果たす反響が巻き起こっています。小林靖子さんとは、一体どの…